本日 77 人 - 昨日 152 人 - 累計 404544 人

祝! 200本増毛

2012年11月26日
まぁ、世間様におかれましては然程珍しい事でもないようですが……。
「うっかり・ゆったり・のんびり」が校訓のインソ学園におきましては、
初となる200歳達成者が出ました!

121122-01.jpg
モジャワーです! おめでとう! コングラッチュレーション!


役職がなぜミューズなのかというと、音楽と文芸をつかさどる女神だからです。


いやぁお祝いが遅れましたが本当におめでとう(*・ω・)他人事ながら、感慨深いものがあるよ。
私もいつかNicollsを200歳にしてやることができるのかのう……。

しかし、思い立ってランキング見に行ったら、200歳の人89人もいたわ(11月26日現在)!
しかも、200歳のゾバルとかいたわ!
サブッ子が200歳の人もいたわ!


( ゚ω゚ )まぁ、よそはよそ、うちはうちだよ……。





☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 本日のオマケ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
121122-02.jpg
このC100ターキー包囲網!


さすがに哀れに思ったのか、我が藩のトップブリーダー・カユーミコ先生が、
一頭の青い馬をワタクシめに授けてくださいました。

頑張って育てようとおもふ。

ピキュールはもう……(ヽ'ω`)


そうこうしてる間に、もう11月も下旬じゃないですかーやだー。
めっきり冬めいてきましたなぁ(ΦωΦ)Nicollsです。

明日こそは来週はと言いながら、なかなか思うように遊べない今日この頃。
荒んだ心を癒すために猫gifコレクションを増やす毎日です。
それでも、ちょこちょこINすると皆が一緒にフリゴしてくれたりして楽しいの。
しかしながら、最初にクエとるのを面倒がったため、右上がなんかずっと病気です。
ゲームの中でまでワクチン接種が必要とは、まったく世知辛いぜ。




日記も溜まっちゃってもうね。
まずは今月頭に行われた、冬のフンドシ収穫祭の作り方についてね。


①まず、完全にフリゴス出遅れた人たちで集い、強い羊の温室に行きます。
121103-01.jpg


②ぬかりなくチャレを壊します。
121103-02.jpg


③病気にかかったふりをして、あぷりんが猥雑な言葉を吐き散らかします。
121103-03.jpg


④エニには鬼門であると聞くペングィンたちの園へ向かいます。空き枠にゲスト様あり。
121103-04.jpg


⑤一瞬にして注意点を忘れ、大勢を癒し殺しにかかります。
121103-05.jpg


⑥イヤなことはすべて忘れ、魚さんのために皆で弓兵の頭皮をはがします。
121103-06.jpg


こんな感じでした。
長文を書く余力がないのでキャプション風で許されよ(ヽ'ω`)


こんなテンポでやってる間に、コロッシュウムでは新武器が蔓延っているらしいね。
またしばらく出禁やでー(´・ω・`)


一昨日、ようやく難破船まで連れてってもらえました。
121116-01.jpg
このチャレを壊したのは遠藤さんです。
順調にインソに染まってきたようです。




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚本日のおまけ゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


気になる! 肉士・モジャワーのカバンの中身拝見☆(ゝω・)v
にく.jpg
深夜に見るとお腹が減るNE!

身動きが取れぬ

2012年11月09日
ぐぬぬぬ先日のフンドシ収穫祭日記を書きたいけれども仕事ギッチギチでござる!
全然仕事来ないよりいいけど、ぐぬぬぬやでーーー!
ゲームも全然できないよおおおお! 来週はINするでええええええ!
HP作成サイトに「10日以上日記ない!」って怒られたから仮更新!



でも昨夜はちょっくら酉の市行ってきたよ。
129.JPG
すごい人出でした。
去年の日記でも酉の市行ったって書いたなぁと、懐かしく思い出す。


いやーホントこんなINのまばらなギルマスでごめんなさいね。
それを嫌がっていた人もいたけど……。
今ギルドに残っている人は、そんなこと意にも介さない人なので助かります(´・∀・`)
まぁ、INしててもあんまり役立たないってのはヒミツなんですよ!