本日 13 人 - 昨日 147 人 - 累計 403656 人

酩酊フンドシ祭り

2012年02月25日
いやー昨日は久々のフンドシ祭り、皆お疲れ様でした!

先週まったくINできなかったため乗り遅れていたコロッシュウムも楽しめたし、
あれやこれやと貯まっていた魂の石も割りまくったし、
非常に満腹な一日でありました、ありがとう! (*・ω・)テカテカ


いや、日記も久々ですわ……。
とりあえず昨日のことを徒然と。



パンドラボス、ワ・ワビット、ドラピなどなど、
良いものが出そうなボス系石から割っていこうという話になったけど、
一番の出物といえばやっぱコレよね!
120224-02.jpg
ミネたんが執念でパンツ内で温めていたダークヴラドから、
モジャル丸への贈り物(´・∀・`)ほほほ!

嫉妬で転がるミネたんは見物でございました。


あとは……そうだね。
大量に石を割る中、なぜかチャレが偏ってましてね。
1歩歩けだの全歩歩けだの、そんなんばっかり連続してた時にね。
120224-03.jpg
恒例のMYスキル「うっかりターンエンド」で歩かなかったり歩かなかったりね。
120224-04.jpg
そのくせドロップは巻物なんかもらっちゃったりしてね!

モジャル丸から久々の反省文提出を課されたので、
この巻物にしたためましょうとも……(´・ω・`)
あ、ちなみにチャレ「マッチョ」崩しも私でございました! 許してね☆(ゝω・)v ワフゥ





さて、21時頃から日付が変わるまでコッテリと石を割ったあたりで、プーさんがおネムに。
じゃあ石割りは一区切りで、コロッシュウムに遊びに行こうということになりました。

単独で挑んだ3on3では、199歳や200歳のハイパーな人々にフルボッコにされて凹んだけど、
そのあと何度かギルメンと行ったら、なんだか勝率いいのよね(*´ω`)
こりゃどうにもならないわ、っていうレベル差じゃない限り勝てる。

トントンかチョイ勝ち越しくらいの成績で、私としては大変ありがたい気持ちです。


この日は、まずモジャ・ミネ・ニコで行ってみました。
120224-05.jpg
しかし、石割りの終盤から酒を飲みだしたミネたんと私は、そろそろ酩酊気味。
TEAMウッカリーズを両脇に抱え、戦局をわたるフンドシ。超大変です。

モジャさんの奮闘で、なんとか勝率はトントンにもちこめたけど、
うっかりのせいで落とした試合もございましたね……。
もう飲まないから! 飲んだとしてもビールまでにとどめてワインは飲まないから!
ちなみにミネたんはウイスキーコークだって(´・д・`)甘!

そのあとは、陥落したミネたんと入れ替わりでヤーさん参戦!
……と思うけど、このあたりからの記憶ががががっが|ω・`)



ごめんね、ひさびさに飲酒ゲーム運転をしてしまったよ……。
今は反省している!


このサイトを公式ファンサイト登録して新ギルメン確保に繋げようと考えてたんだけど、
どうやらこのHPサーバ、有料会員登録をしないとフッターの変更ができないらしい。


フッター変更は公式登録の必須条件だけど、そのためだけに月々500円はバカバカしい。

しかしサーバ引っ越しも面倒だ……。う~む。
どうしようか悩んじゃう(´・ω・`)Nicollsですコンバンハ。


さて、最近のゲーム内での発見といえば、
120205-01.jpg
これ。

爺様、なんでミノトット頭被ってるだ(´・ω・`)キミには無用の長物だろ。高価なハゲ隠しなのか。
私に寄越したまへ。代わりに青スカラでも被ればいい。


などとグチっぽくなってしまうほど新装備制作が進んでおらず、
120201.jpg
使いもしないオシャレ頭装備を衝動買いしてしまう始末さ。


仕方ないから収穫クエでも進めようかと報告に向かったら「伝説のトリ」発見。
ミネたんに駄々をこねて捕獲に行くも返り討ちに遭う始末さ。
120208-01.jpg


リベンジに向かい、なんとか鳥を丸焼くことに成功するも、
120208-02.jpg
キャプLv.3の弊害が、ここ一番で出る始末さ。


いや、どっちかと言ったら「始末に負えない」のさ。
日本語ムズカシイネ。



久々の日記なのに投げやり気味になってしまった。
今月末には仕事も落ち着くから、そうしたらサイト引っ越しで心機一転だ。

ああ、でも来月末にはリアル引っ越しもあったんだった。
どっぷりゲームしたいよううううん(´・д・`)


……せめて、滞ってる石割ふんどしフェアを開催しよう。
BBSに希望日書いておく!