本日 51 人 - 昨日 133 人 - 累計 404366 人

当たらずとも遠からず

うっかり新年明けちゃったNicollsです。おっすおす。
なんか怒濤の年末年始→休み明けのお仕事フン詰まりでまったく遊べず。
1月2日にかろうじてINできたくらいなので、新年早々ネタがありません。
明日から本格復帰予定です。

今年の目標は……。
NicollsはLv.200、チビッコをしっかり定めてLv.199、
ステッキLv.100、ステッキ魔術Lv.100です!!
大きく出てみたぜ! 有言実行……できるといいね!

皆々様、本年も何卒宜しくお願い申し上げます(`ФωФ') カッ





さて、これだけでは何なので、プチ企画。
【Nicolls オシャレ番長への道】

~前回のあらすじ~
ギルメンのオシャレ装備を見て羨ましくなったNicollsは、
生き帽子を卒業してステキ実用オシャレ頭を作ろうと目論む。



何しろ装備の多いゲームなので、サブっ子を仕立て屋Lv.1にして、画像を全部チェック。
ビラーロにするか……職帽子もいい……ペングィンの王冠もなかなかいい……。
と、長いこと悩んだ末、その昔マーケットでヘッドフォンを見かけたのを思い出したんです。
トフのマークのヘッドフォンがあったはずだけど、仕立て一覧にはないぞ?


そんなときはギルメンにお伺いを立てます。

ニコ「頭装備でヘッドフォンってあったよねぇ?」
びん「耳当てじゃね?」
毛深「あれは仕立てじゃなくてクエ報償でしょ ・3・」
ニコ「えー……めんどくさそうだな」
びん「白ゴブ毛×5、黒ゴブ毛×5、イノシシ牙×1、イノシシ毛×2、嫌われ狼の毛×1、プレスピピック×2だな」
ニコ「調べるの早ェ! でもめんどくさいからまた今度にするわ(´・∀・`) 」
びん「ほらよ(毛ドサァ」
ニコ「(ΦωΦ)なんで持ってる? 毛マニアか」
毛深「 'ω'`)y-~」



こんな流れで労せずして耳当てをゲットしました。
140102-02.jpg
ふむ、なかなかにかわいらしいぞ(*・ω・)カラーコーディネートもよろしい。
これをミミバイオートで……。


……あれ? んん?











140102-01.jpg
よく見ると耳に当たっていないじゃないですかー!!
耳に当たらずして「耳当て」とは何ごとかコラー! ヘッドフォンなら音楽聞こえませんわー!
耳デカいからとか言い訳になりませんー! エニなめんなコラー! ヽ(゚皿゚)ノムキー!








毛深「ところでさ」
ニコ「ぬ?」
毛深「元になる実用装備は持ってるの? ・3・」
ニコ「(ΦωΦ)……」




そういえばグラディ頭は借り物だったんでござる。振り出しに戻ったでござる。


【Nicolls オシャレ番長への道】~完~



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):