本日 135 人 - 昨日 156 人 - 累計 403631 人
おっ、なんか来訪者数が多いね……と思ったらやはり、昨日のメンテで公式に登録されてた(*・ω・)
アンカマ様ありがとうございます。


初めてお越しの皆様コンニチハ、ギルド「Insomnias」でございます。
いつもお越しのギルメン様もコンニチハ。この月末で仕事一区切り、明日からゲーム頑張るNicollsです。


細々ながら案外長くやっております。
よく見たら、累計の来訪者数1万超えてたね。なんか企画やればよかったね。
2000も過ぎてから言うことじゃないけどね(´・∀・`)ハァうっかりうっかり。



まぁこんな調子です、だいたい。
ご興味の向きは、過去の駄文をチラ見してくださってもよろしいんですのよ。
ただ、実になる内容はひとつもない、ということは予めご了承ください(ΦωΦ)b


手短ではありますが、取り急ぎ御挨拶のみにて。
この挨拶も、登録される前に書いておかなきゃ意味なかったね!
時すでにおすし。間に合った方だけでも、どうぞよろしく。


昨日は久しぶりに大人数で狩りできたよ・゚・(つД`)・゚・嬉しい!
どれくらい久々かというと、3月末の引っ越し以来だから約2か月ぶりか……。



最初はモジャル丸とペアでコアラ狩りに向かったんだけど、
お友達の某エカさんがノリフィス狩りチームに誘ってくだすったんで一緒に参加。

ふおおお(*・ω・)久々の団体戦、久々のノリフィス、テンション上がるぜ!
120524-01.jpg
テンション上げすぎて、狩場到着前にパンダを踏む。

ちなみに、写真はないけどコアラも踏んだ。
もちろん、タヌキサンあたりも抜かりなく踏んだ。
足元が不如意すぎて涙目になる。



さらにテンション上げすぎて、1ターン目から周囲に再生を振りまく。
120524-02.jpg
チャレ「自己犠牲」のルールを2か月で忘れる不如意な脳みそ。
一緒に遊んでくれた皆様、ほんますんません(´;ω;`)ウウッ




本当に久方ぶりのゲーム記なのに、ひねりなし・ド直球うっかりネタになってしまったよ……。

でもホラ、いまブランクあけたとこなんで!
しばらくしたら勘が戻って(それほど)うっかりしなくなるんで!

これに懲りず、また一緒に遊んでください(´・∀・`)ね☆

昨日から三社祭で表がめっちゃ賑やか。引っ越し先は、浅草寺がけっこうご近所なんですよ。

買い物しようと出かけたら、生足丸出し・リアルふんどしのお父ちゃんたちで溢れていたよ(´・∀・`)
ウホッな人もきっと大勢来てるんだろうな。


そんなわけでNicollsですコンニチハ(*・ω・)ノ

トップページをマイナーチェンジしてみた。
フッターの変更がままならないけど、この表示で公式登録できないだろうか。
アンカマ様に聞いてみようそうしよう。


ゲームのほうは……最近はずっと、昼なお暗き森に籠りっきりよね、こいつのせいで。
120518-02.jpg
かなり頑張ってるんだけど、まだ実用レベルには程遠いんよね……。

どのみち189歳までレベル上げしないと、せっかくあぷりんに借りた装備も着られないし、
しばらくは忍耐強くレベル上げと穴掘りだな……掘り掘り。


おっと、冒頭のネタと「穴掘り」部分だけ見ると、一味違うお客様が訪れそうな予感!


って、こんなこと書いてて公式サイトに登録しようとか図々しいというものだろうか。
いや、ミネたんとこよりは全然大丈夫なはずだ……。


インソ内における熾烈な最下位争い(´・∀・`)はっじまっるよー!

新書斎から初日記

2012年05月02日
先日、久々にDOFUSにINいたしました!
と言っても穴掘りと物々交換しかできなかったけどw
お久しぶりのNicollsでございます(´・∀・`)


4月頭にはゲーム環境を整える予定が、デスク作りと仕事に押され、ついにG.W.に突入……。
約1カ月のタイムラグは、復帰と言っても過言じゃないっすね(・ω・;)ギルドの皆の衆すまぬ。


そんなわけで、またチビチビと育てだします。どうぞよろちこ。



今日はINしようとしたらメンテだったから、ネタはないけど日記書く。
120429-01.jpg
これは、こないだ久々にINした時の様子。ぷーサブと、木材と鉱石の物々交換中。
あと、こちらも久々INのあぷりんがバトウタ・ヘルメット貸して下すったああああああ!
よし、じゃあブウォーカーセットの靴作ろう……と思ったら、
ブハーブの皮要るんだね……。調べないで売り払った直後に気づいた(ΦωΦ)


あ、あとデスクは無事に完成しました!
上の棚部はなんかグラグラするけど……気にしない!
本棚は買うことにした! 以上!

とりあえず、また明日!(*・ω・)ノシ