本日 9 人 - 昨日 144 人 - 累計 404191 人
脳みそが長文を書くことを拒否するので、今日は絵日記風だよ!

この夏のインソ部による主な活動報告だよ!


■8月某日
出遅れすぎてどうでも良くなっていたEP3とやらに果敢に挑むことに。

<そのための課題>
①あたらしいそうびをつくる
②コロッソとベアーバリアンをやる

砂利がない、時間がないなどの言い訳は許されず、
少しずつでも進めるようモズク的な人からキツイお達しを受ける。


130816-02.jpg
インソ名物・毛玉囲まれぷーさん。
なぜか私も突撃している。暑さで脳がやられている。


130816-06.jpg
ベアーバリアンの練習。毛玉囲まれぷーさん。


■8月某日
いよいよベアーバリアンに挑む。
130831-01.jpg
ギリギリを生きるオレたち。ミコちん大金星。


130831-04.jpg
EP3の入り口に降り立つ。次は装備作りだ!


■8月某日
テオドランなんちゃらの材料を集める。
みんなめっちゃいろいろくれる。
超くれる。だいたい集まった。


足りなかったソフトカシワの芽を取りに行く。
130830-01.jpg
モジャさんのチャレ失敗を大喜びしているわけではありません。
自分がチャレ失敗しないで済んだことを喜んでいるのです。


ミコちんに砂利を3個借金し、ぷーさんにマントを仕立ててもらいました。
130903-01.jpg
着られなかった。


<次の課題>
・レベリング。



●。.*゚・。..。+゚*.。●。.*゚・。.。+゚*.。●。.*゚・。.。+゚.。●。.*゚・。.。+゚.。●

<最近のインソの人々>

■あぷりん
小鼻を膨らませてKAWAIIものを追い求めている。

130830-02.jpg
得意げに逆毛カツラを自慢されたので見に行くと……。

130830-03.jpg
どうしても毛玉に囲まれたいらしい。


■ぷーさん
130903-02.jpg
ひさびさに見たら新装備になっていた。
あつらえたようなカラーリングに嫉妬する。

■ミコちん
女子になっていた。




●。.*゚・。..。+゚*.。●。.*゚・。.。+゚*.。●。.*゚・。.。+゚.。●。.*゚・。.。+゚.。●

<最近のわたくし>

130819-01.jpg
苦節3年弱、ついに穴掘りを極める。
声を大にして言いたい。
おめでとう、おめでとう自分!

張り付き坑夫、穴掘りライバルにめげず少しずつ掘り進む3年……長かった。


感慨に浸っていると、モズクが「坑夫100はインソにいっぱいいる ・3・」と事実を言う。


そこで一計を案じ、サブ垢で力持ちのイオ子作成。

地味色戦隊・国防ファイブ誕生!
脳筋オリーブグリーン!
130814-02.jpg

うっかりダークカーキ!
130814-05.jpg



あと3人募集中。サブ垢でもいいよ。
オリーブドラブとかカデットブルーとかの枠が空いてるよ。
チャコールグレイとかもアリだよ。


森と同化してるイオ子は木こり担当。
仕事の裏で木こることにしたら、なんと生誕から2週間でレベル80なったよ。
穴掘りの3年間は何だったんだよ。


「木こり100はインソにいっぱいいる ・3・」





<次の課題>
①ほうせき100
②ステッキ100