本日 133 人 - 昨日 151 人 - 累計 405995 人

お○っきとか肉汁とか

そうこうしてる間に、もう11月も下旬じゃないですかーやだー。
めっきり冬めいてきましたなぁ(ΦωΦ)Nicollsです。

明日こそは来週はと言いながら、なかなか思うように遊べない今日この頃。
荒んだ心を癒すために猫gifコレクションを増やす毎日です。
それでも、ちょこちょこINすると皆が一緒にフリゴしてくれたりして楽しいの。
しかしながら、最初にクエとるのを面倒がったため、右上がなんかずっと病気です。
ゲームの中でまでワクチン接種が必要とは、まったく世知辛いぜ。




日記も溜まっちゃってもうね。
まずは今月頭に行われた、冬のフンドシ収穫祭の作り方についてね。


①まず、完全にフリゴス出遅れた人たちで集い、強い羊の温室に行きます。
121103-01.jpg


②ぬかりなくチャレを壊します。
121103-02.jpg


③病気にかかったふりをして、あぷりんが猥雑な言葉を吐き散らかします。
121103-03.jpg


④エニには鬼門であると聞くペングィンたちの園へ向かいます。空き枠にゲスト様あり。
121103-04.jpg


⑤一瞬にして注意点を忘れ、大勢を癒し殺しにかかります。
121103-05.jpg


⑥イヤなことはすべて忘れ、魚さんのために皆で弓兵の頭皮をはがします。
121103-06.jpg


こんな感じでした。
長文を書く余力がないのでキャプション風で許されよ(ヽ'ω`)


こんなテンポでやってる間に、コロッシュウムでは新武器が蔓延っているらしいね。
またしばらく出禁やでー(´・ω・`)


一昨日、ようやく難破船まで連れてってもらえました。
121116-01.jpg
このチャレを壊したのは遠藤さんです。
順調にインソに染まってきたようです。




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚本日のおまけ゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


気になる! 肉士・モジャワーのカバンの中身拝見☆(ゝω・)v
にく.jpg
深夜に見るとお腹が減るNE!



コメント
[3] Nicolls | 2012/11/26 10:09
>あぷりん
なかなかコアタイムにINできんで、オブサイD未だに行ってないよ。
フリゴストはなかなか奥行きがあるのう。

>モジャワー
一発1500食らって「死ぬかと思いました」ってことは死ななかったのか……。
タフネスやで……。そんなの1Tで確実に死ねるな……。
ほんと、しばらく出禁だなぁ>コロッシュウム
あと、遠藤さんは将来性にかけてみたい。
[2] もじゃもじゃ | 2012/11/24 22:54
最近のころで武器一発1500くらいくらって死ぬかと思いました。
えんどsはこの程度じゃまだまだうっかり初心者、ギルマスには遠く及ばない
肉を集めるのは楽しいね・・・心が癒される
[1] apri | 2012/11/20 20:47
いつの間にか海賊船まで終わったんか!次はボスより強いきがする雑魚がいるオブサイDだで!
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):