本日 97 人 - 昨日 144 人 - 累計 404279 人
DOFUSは194歳のまま、真女神Ⅲも中途半端、FE覚醒も中途半端。
奥歯にモノがはさまったような春です。Nicollsです(・ω・)
ゴールデン進行の波が押し寄せております。遊べておりません。



はー、なんか週1くらいしかINしてなし!
ぷーさんやぱっくん、ミネたんもなかなか遊べないようで、遭遇できまへん。
生活に波のあるTEAMインソムニアズ。

それでも、INして”誰にも会わなかった”という日はあまりないのでありがたし。
130326-01.jpg
こないだは穴掘りに飽きたところにあぷりんがINしてきたので、
下位ダンジョンの目標をこなしに行ってきました。
案外めんどくさいロイヤルトフDと、ツリDを消化。

あと、復帰してきたアスモさんが遊んでくれるので助かってます。
130412-01.jpg
あっという間にレベル抜かれてました。
ふおおお!(ΦДΦ)


あと、ぼちぼち復帰してきたモジャワナさんとも遊びに行けました。
遠藤さんはコンスタントに夜INのようです。TEAMマイペース。
130412-04.jpg
平原ピココ先輩にオシャレ装備を見せびらかす会。
全体的に茶ばんでいるのが気になります。
あと私はオシャレ装備持ち歩きません。ポッズ2500しかないんで!



たいしたネタもなくオチもない日記……。安否報告程度に……。
4月中にあと2回以上がっつりINするの目標ぉおおおおおおお!



*:.。..。.:*●*:.。.本日のおまけ.。.:*○*:.。..。.:*

130325-02.jpg
クモッツキーの
正体見たり
アラックロクモ2匹
(字余り)


……いや、知らなかったもんで。