本日 151 人 - 昨日 151 人 - 累計 406013 人

身動きが取れぬ

ぐぬぬぬ先日のフンドシ収穫祭日記を書きたいけれども仕事ギッチギチでござる!
全然仕事来ないよりいいけど、ぐぬぬぬやでーーー!
ゲームも全然できないよおおおお! 来週はINするでええええええ!
HP作成サイトに「10日以上日記ない!」って怒られたから仮更新!



でも昨夜はちょっくら酉の市行ってきたよ。
129.JPG
すごい人出でした。
去年の日記でも酉の市行ったって書いたなぁと、懐かしく思い出す。


いやーホントこんなINのまばらなギルマスでごめんなさいね。
それを嫌がっていた人もいたけど……。
今ギルドに残っている人は、そんなこと意にも介さない人なので助かります(´・∀・`)
まぁ、INしててもあんまり役立たないってのはヒミツなんですよ!



コメント
[5] Nicolls | 2012/11/15 03:15
>ぷーさん
うぅぅ(´・ω・`)お互いしぶとくがんばろうやぁ……。
私は今日でひと段落、明日からちょっとINできそう。でもすぐ年末進行だなぁ……。

>かっぱっぱ
ぱっくんも年末の渦に揉まれているんじゃろうか。
海賊船、いってみるよ!

>みこたん
うん、リアルとゲームのバランスは大切よねー(*・ω・)
とか書いてみたところで遊びたいには違いないんだけどね!
仕事しながらチビッコに魚釣りさせてみようかとか、いろいろ両立(?)手段考えてるww

>もじゃもじゃさん
それはヤベーぜっ! 誰かがうっかりするように呪いかけとくね!
(◞≼⓪≽◟◞౪◟◞≼⓪≽◟)
というのは冗談にしても明日はうっかりするためINしよう。
[4] もじゃもじゃ | 2012/11/13 20:08
にこsがinしないと誰もうっかりしなくてやばい(ネタ的な意味で)
うちこんなギルドだったっけって思っちゃうくらいやばい
じゃあにこsがinしてうっかり大放出すればいいかって言われたらそれもやばい
どうしようもないやばさ
[3] かゆ | 2012/11/13 17:14
みなさん忙しんですねぇ
フリゴアップデートで最近ゲーム時間増えましたけど,学校行く時間減ってる・・・・ 
今日は我に返って少し改めようと思ったわ
論文の締切は決まってるけど.
ゲームは逃げないからね! のんびりやればいいさぁ~
[2] かっぱ | 2012/11/12 08:46
ぱっくんもイソガシそうね^^ のんびりいくべさ。
ふりごも海賊船までしか進んでないし、すぐ追いつける
ぞよ^^
[1] ぷまま | 2012/11/10 17:20
私も最近インできていません… 年末に向けて忙がしくなってきた…!
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):