本日 35 人 - 昨日 133 人 - 累計 404350 人
こんばんは。日記おサボりマンNicollsです。
大変久しぶりですみません(ΦωΦ)
サボってる間に、ゲーム3周年もギルド3周年も過ぎてたよ。
あ、毎年恒例酉の市は行ったよ。今年も混んでたよ(写真省略)。


あと、最近、酔っ払INが多すぎました。
0時以降のINはだいたい酩酊状態でした。記憶飛び飛び、翌日後悔です。
ギルメンの皆様いつもすみません(ΦωΦ)
余所の方も、ここをご覧になった方だけにでもすみません(ΦωΦ)
嗚呼すみませんすみません。





……よし、反省おわり。
そして最近のビッグニュースと言えば!
131128-01.jpg
これしかない!
199歳おめでとう! おめでとう自分!

一応、年頭に掲げた2013年の目標は果たしたな。Lv.199。穴掘りLv.100。



……と、自分を慰めては見たものの。
131127-01.jpg
ギルメンがみんな成長しちゃって出遅れ感が否めないのです。
「うっかりゆっくり」が校訓のインソ学園、200歳は毛の人だけだったのに……。

おめでとうプーさん!
おめでとうびんたん!
おめでとうアスモさん!
あぷりんは199×2人おめでとう!
みこちんも199歳おめでとう! 置いていかないで!




なんかねー、みんな一端になったよねぇ(・ω・)感慨深い……。
一端ついでに同盟なるものにも参加させていただきだしたりね。
131130-01.jpg
プライバシー保護のため生き物モードで記念写真。
私自身は時間帯が合わず、なかなかお役に立ててませんが、みんな頑張ってます。



今年も残すところあと僅かとなりましたが、
飲酒ゲーム運転をしない!
できるだけマメにINする!

の二大目標を掲げ、のりきりたい所存であります。
ギルドの皆様、お友達になってくださった方々には、
引き続きご指導ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます!!



……なんか一年のまとめみたいな〆になったけど、
年内あと1回くらいは日記書きたいよ(・ω・)おサボりマンとしては。



。.。・.。*゚+。。.。・.。*本日のおまけ+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

131127-06.jpg
久しぶりにINしたら皆の被り物がめっちゃ増えてた。
なんかいろいろ被ってた。私もミミバイオートとか使ってみたい。
でも被り物の種類が多すぎて選べないんでござる。
優柔不断。O型。



画像
200歳になったパンダを、狩りの合間の小ネタに使うびんたん。
一見クリスマス的な感じの一枚。