本日 41 人 - 昨日 156 人 - 累計 405400 人

ちょっと浦島太郎

2013年08月11日

130805-01.jpg
降格人事やー!


ずるむけ騒動(前回日記参照)以来ひさびさにINしたら、
暇を持て余した神々ことアンカマさんが、私のマスター職を剥奪していた。
そしてミコちん→プーさんと、ギルマス利権がたらい回しになっているようですw
ごめんねみんな(´・∀・`)


こうして天下無敵のザル会計係が誕生したのであった。
どんぶり勘定奉行におまかせあーれ(ΦωΦ)




それはそれとして、INしたらなぜかカロット島にいたよ。
130805-02.jpg
何の用事で行ったんだか遠い記憶をさぐってみたけど思い出せなかったので、
荷物を見たらカロットが30個あった。
今更ながらカロット召喚を取得しに行ったんでした……。



130805-04.jpg
なんだかしばらく来ぬ間に新エモがいっぱいできてたよ!
掲げる旗がひとりだけ小さいあたりに心意気の低さが感じられるね。
びんたんが「ピウィの鳴き真似」とか「励ます」とか恵んでくれました。



復帰が遅れておりましたが、お盆休みに突入したので、そろそろ本気みせたる!
とりあえず、モズクことモジャさんがカロット70個を補填してくれたので、
明日はカロット島へ舞い戻ろうかと思います。

あと、今更だけど土下座エモ取得しに行こうかと思います。
一番使いそうだからね、やっぱり(´・∀・`)




♪:*:・・:*:・♪・:*:・本日のおまけ・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

130805-03.jpg
新生びんたんはパンダonパンダ。
カワイイにカワイイを重ねるというえげつなさです。
あぷりんが見たら地団駄を踏んで悔しがること間違いなし。
「あずまんが大王」の”ねねここねねこ”思い出したよ。



niku.jpg
肉の人が荒ぶった結果らしい。
定期的に荒ぶるらしい。