本日 125 人 - 昨日 125 人 - 累計 404163 人

年末の屍

2012年12月27日
終わったでぇぇぇぇえええええええ!
今年の年末進行も終わったでぁぁぁぁええええ!
眠いでぇ……(ヽ'ω`)寝るんだで。その前に終わった記念更新。

明日から仕事しなくていいんじゃー!
年越しの準備を進めつつゲームにINしたいと思ふ。
ブログ更新しなすぎて怒られたから、取り急ぎ仮更新まで。


☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 本日のオマケ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

121220-04.jpg
こないだちょっぴりINしたとき、ちょうどぷーさんがいて、ギルド盾作ってたよ!
おそろいだよ! 嬉しいだよ! でも私だけズルしてショップで買ったよ!
久々に記念写真撮っちゃったよ! 今度もっと人多い時にも並んで撮るだよ!

あと、巻き髪にしてみたよ! イメチェンだよ!

日本語崩壊だよ!
もう寝よう……( ゚ω゚ )


黄昏の釣果情報

2012年12月11日
年の瀬も押し詰まり、あまりに師走なので全然遊べません。ぐぬぬ(゚血゚#)


そこで一計を案じました。
仕事しながら裏で職業オンラインしてみよう!
121211-01.jpg
この子は以前、チビッコのアカウントで戯れに生み出したゾバル君(29歳)です。
29歳で止まっているところに切なさを感じてはいけません。

漁師なら、何の装備もないヒヨッコでも、仕事しながらの片手間にでもできるだろう……。
立派に育ったらギルドに入れて「何も作れないダメギルマス」の汚名返上や!(ドヤァ

と思ったんですが……レベル20までくるのに1週間かかった。しかもその間の釣果はレア魚ゼロ。
漁師ってこんなもんなの? マジでマゾいね。100歳の人はHENTAIやで!

それはそうと、ゾバルの衣装はまるで漁師になるために作られたかのようだね!






これでも11月末と今月頭はちょいちょい遊べてたんだけどね。
ミネたんの収穫お下がり石をいっぱいもらったんで、ちょっとずつ進めることにしたんです。
121126-01.jpg
タイマンでアニキに絡まれる事故なども起こりましたが、
121129-01.jpg
みんなに手伝ってもらって、なんとかノーマルMOBのゴールまで到達。
この先が長いのはわかっているんだけど……なんかひと段落って感じで嬉しい(*・ω・)


……今月は今のところこんな感じなのです。ウワサのオブサイDにもさっぱり行けません。
しかも、アストで釣りしてるとけっこうPT募集ログが残ってて、いっそう切ないというね……。
最近会えないぷーさんやぱっくんも、いそが死してると思われる。
ひと段落したら遊ぼうねー(´・ω・`)


☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 本日のオマケ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

121205-01.jpg
初めて見た、ギルド盾(モデル:毛)! イイネ!! 魚さんも持ってたね。
人が持ってると欲しくなるねぇ……ちょうど今オグリンで買えるようだし……。
先日のキャンペーンで、マント欲しさにまたプール金を作ってしまったので、
盾を買っちゃおうか迷い中。コロコインはね、無理だけどね!


121205-03.png
あっちょんぶりけなあぷりん。
これ見ると策士作りたい熱にかられる。


121206-01.jpg
ごんた村にて。巨大な楊枝入れを発見。