本日 43 人 - 昨日 180 人 - 累計 400025 人
おんもが超絶ブリザード(ΦωΦ)
着る毛布と一体化しているNicollsです。おっすおす。
これ屋外のお仕事の人は本当にお疲れ様ですたい。
しかし、明日は雪を踏みながら都知事選投票に行くのかと思うと、ちょっと楽しみでもある。



まぁそんな雑感はともかく、なんかビッグニュースがメールで到着しましたね。
海外鯖に統合ですか……。

プレミアムがなくなるとか、公式サイトはどうなるのかとか。
paypalならともかく、クレカ使うのはちょっと怖いとか。
まだわからないことは置いておくとしても、海外鯖オンゲ初体験の身は、ちょっと楽しみでもある。


それにしても、そんなに運営苦しかったのかねぇ、アンカマさん。
3年以上遊ぶ分のお金は払ってるけどなぁ……過疎化がいかんのかね。
対人やる人にとっては嬉しいのかな?
レタリンがなくなっちゃうのは少々寂しくもありますが……。



とにもかくにも海外デビュー。
ちょっとうっかりしちゃった日にはファッキンジャップとか言われちゃうのかしらかしら!






とまぁビッグニュースだけでも何なので、スモールニュースもひとつ。
140205-01.jpg
サブっ子が木こり100歳になりました!!


本当にスモールだなと言われそうですが、私的にはビッグニュースなのであります。
本体が穴掘り100になるまで3年……サブっ子は3カ月くらいで100歳になりました!!

これというのも、仕事の中でも脳みそ使わない作業の時は裏で木こる技を身につけたためです。
これでふたり合わせて1万ポッズ持てるようになったので、本体のステッキレベル爆上げ中!



海外デビューの前に自作のステッキ装備したい夢。