本日 1 人 - 昨日 149 人 - 累計 404617 人

配線の罠

2011年08月25日
今日も楽しく遊んでいましたら、
いきなりネット回線が切れて復帰できなくなったよ(´・д・`)
突然落ちることはけっこうあるけど、戻れないのは初めてだ!
マンションサーバが落ちたのかな?

こぶへー&モジャさんを待たせていたけどスカイプも当然死んでたんで、
慌てて携帯からメールを打ったりと対処してみる。



でも、ふと気づいた。



モジュラージャックをさし直してみたら、繋がったよ!


まぁ、それだけです(´・∀・`)
本日のプチうっかり。

その後は、こぶへーとカロットD→キノコ狩りとガンバっておいたよ。
写真はまた忘れたよ。


日記というには遅くなったけど、
土曜日は皆お疲れさまでした(*´∀`)

久々にギルドでフルPTで遊べて、賑やかで楽しかったよ。
石貯めや鍵作りをしてくれた人、ありがとう!
9月の第3土曜日も、なんかやろうね。

たまご様は……まだまだ夢を見せてくれるんだぜ!
次回は、今回余った石をちょっと割る+αで何か考えよう。
今回イベント自体を忘れたヤーさんも次回は参加すべしww

110820-01.JPG
石割り中の写真は……撮るの忘れて遊んでましたです。ほんとスミマセン。
モジャさんに「反省文を掲載したまへ」と怒られましたです。ゴメンネ(´・∀・`)
これは、石割りの後に、ぷーさん&ぼえたんと行ったトゥルール狩りの最中です。

このあとは、こぶへーも加わってマイマイ狩り→キノコ狩りと連れてってもらい、
一晩中みっちり遊んだ感を味わえたよ!

うっかりDeath

2011年08月19日
今日は、ギルドイベントに備えてドラピDを周回し、
ドラピ石を貯めようという話になりましたです。

その2周目、モジャさんとミネたんの後ろをついて行き、
滞りなくボス部屋に到着しましたです。

チャレをやるのはボスだけなんだし、
うっかりするのはやめようと、けっこう真剣です。
チャレンジ内容は「自己犠牲」と「気まぐれ」。
両方ともMYうっかり率の高いチャレです。
再活性はダメ、反エゴもダメ、再生もダメだしヒール連打もダメ。

気を付けたい! 気を付けていきたい!





と思っていたら、青春を忘れて働いて死んじゃったよ。
うっかりが原因で死ぬとは!
せいぜいアイテムを取りそびれるくらいだと思っていたのに……。

110818.JPG
写真はモジャさんに怒られているところだよ。


文体が落ちつかないほどショックだったでござる。
先日ソロ中、瀕死の時にリカバリを打ったつもりが反エゴを打って、
大ピンチに陥った時以来のショックでござった(ヽ'ω`)


でも石はたくさんとれたよ。
あぷりんやモジャさんはソロでも行けてました(´・∀・`)

このショックを癒すため、今日はライブに行ってくるでござる。
明日のイベントには元気に参加予定!

皮剥ぎの一夜

2011年08月13日
お盆ですなー(*´∀`)
帰省したり旅行したりしてる人、いつもどおり仕事の人、
お疲れ様です。

私は盆前に遠出してきたんで、
このお盆は家でまったりゲームやるぞお(´・∀・`)
と意気込んでINしたら、モジャさんが石割り祭りを開催してくれたよ。
110812-02.JPG
写真はコアラックライダーにモテモテの爺様。

皮を剥ぎまくったお陰様で、血塗られたエッグ靴ができあがったよ。
石を貯め込んでくれたモジャさん、
手伝ってくれたあぷりん&ヤーさん&爺様THX!

その後はモジャさんの執念における「聖なるバンブート」根っこ掘り。
皆、素材集めには苦労するよねぇ(´ω`)

あと本日、初めて結婚システムを導入してみたよ。
お相手は、なかなかの……ホネメンだ(ΦωΦ)
これで迷子スキルをリセットだぜ!!

今日は遅めにINしたら誰もいなかった(´・ω・`)
ひとりさびしくダイヤ集めをしていたら、
ぷーさんとぼえたんが来たのでTEAMダイヤモンドを結成。
110803.JPG
荒ぶるドラゴン&ジョンダバ、怒りまくるぷーさん。
けっこうダイヤ拾えました(*´∀`)THX!

さて、明日からちょいと遠出してまいります(リアル)。
1週間ほど不在にしますが、いないと思ってハメをはずさないように!
宿題未提出の人は提出するように!
(´・∀・`)b