本日 21 人 - 昨日 154 人 - 累計 406037 人

祝! 200本増毛

まぁ、世間様におかれましては然程珍しい事でもないようですが……。
「うっかり・ゆったり・のんびり」が校訓のインソ学園におきましては、
初となる200歳達成者が出ました!

121122-01.jpg
モジャワーです! おめでとう! コングラッチュレーション!


役職がなぜミューズなのかというと、音楽と文芸をつかさどる女神だからです。


いやぁお祝いが遅れましたが本当におめでとう(*・ω・)他人事ながら、感慨深いものがあるよ。
私もいつかNicollsを200歳にしてやることができるのかのう……。

しかし、思い立ってランキング見に行ったら、200歳の人89人もいたわ(11月26日現在)!
しかも、200歳のゾバルとかいたわ!
サブッ子が200歳の人もいたわ!


( ゚ω゚ )まぁ、よそはよそ、うちはうちだよ……。





☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 本日のオマケ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
121122-02.jpg
このC100ターキー包囲網!


さすがに哀れに思ったのか、我が藩のトップブリーダー・カユーミコ先生が、
一頭の青い馬をワタクシめに授けてくださいました。

頑張って育てようとおもふ。

ピキュールはもう……(ヽ'ω`)



コメント
[4] Nicolls | 2012/12/11 23:10
>モジャワー
やーでも普通に狩りで一緒すると、本当強くなったもんだと思うよ……。
まぁ、200歳になってもモジャってるけどね! コロとかはなんかもうね……。

>おかっぱ
ミネたんの、その果敢にトライする姿勢は素晴らしいと思うんだよ。
私も見習おうとは思うんだけど……もう、新武器で1ターン死の可能性も出てきたからねぇ。
狙われやすい職だけに、周囲の迷惑考えると悩んじゃうんよね。
お互い悩み尽きぬのう。

>ぷーさん
ドロッドロやで! それドロッドロやで!
にしても最近会えないねぇ……年明けて落ち着いたらどっかでイベント企むか!
[3] ぷまま | 2012/11/30 22:18
おめでとうございます~^^
百物語が二回分できるくらいの蝋燭をケーキに!
[2] かっぱ | 2012/11/27 08:41
うん、おめでとうだねー^^
しかし、最近のコロでのやらかし具合がひどくて凹むわ~
特にクラがひどい・・・一向にうまくならないのはどうしてだ・・・
[1] もじゃもじゃ | 2012/11/27 01:08
ありがとう
けど特別強くなったわけでもなく昨日コロで6連敗
悲しいね 'ω'`)y-~
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):