本日 119 人 - 昨日 180 人 - 累計 400101 人

ウ●コハイの再来

いやぁ~どうもどうもご無沙汰しております。
早いもので秋風の心地よい時期になってまいりました。
かれこれ3週間くらいINできてないですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
突発で入ってきた仕事がルーチンに加わり締め切りが増えたNicollsです(ヽ'ω`)

このご時世、お仕事もらえるのは大変に有難いんですが……。
この〆周期に慣れるまで、なかなか遊べず寂しいのであります。
せっかくテオドランちゃんが揃ったのに……。
130921-01.jpg
といってもマントとアミュだけですけどね!
しかもマントはまだ着られませんけどね!
そのうえ砂利は全借金ですけどね!!


協力してくれた皆、本当にありがとうございます(´・∀・`)
こうして不甲斐ないギルマスが停滞している間に、
皆けっこう収穫を進めているようです。
びんたんオークルゲットおめでとうおめでとう!!



そんなこんなで遊べぬフラストレーションが溜まった先日、大酔っ払いでINしたり。
130918-01.jpg
何か面白そげな写真は残っているんですが、記憶にはありません。
かろうじてぷーさんと私であろう事が判別できる程度です。



そして翌日、アイテム整理だけでもとINすると、毛の人が怒っていました。
「今すぐ土下座エモ取ってこいや ・3・」

アスモさんが親切にエモ巻物を取って恵んでくれました。
130920-02.jpg
なぜかうりぼうを拝むふたり。


「今すぐお肉作業所に来いやオラ ・3・」
130920-03.jpg
モジャワナ族の原住民が待ち構えていました。
どうやら、酔っ払いINの時にこの人を”無視リスト”に入れて楽しんだようです。
しかし記憶にはありません。

謝罪の台詞まで周到に用意され、土下座を強要されました。
しまむら店員のようです。



コピペをミスしたのでtake2。
130920-04.jpg


ついでにお願いしてみる。
130920-05.jpg

いろいろお願いしてみる。
130920-06.jpg

飽きる。
画像




そんなわけで仕事もようやく軌道に乗ってきたので、近日IN予定。




♪:*:・・:*:・♪・:*:・本日のおまけ・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

さて、ギルドの面々にはお話したんですが、8月末からリアル猫を飼い始めたんですよ。
出先で立ち寄ったホームセンターで癒やしを求めてペットコーナーに行ったら、
一目惚れしてしまったのであります。

旦那様とはもちろん大喧嘩です。

旦「だってアレルギーあるんでしょ(・ω・`;)」
ニコ「寝室と仕事部屋には入れないから!(ΦωΦ)」
旦「オレの仕事機材に毛が……(・ω・`;)」
ニコ「掃除機新調して今までの倍は掃除するから(旦那様が)!(ΦωΦ)」
旦「そんなに猫好きじゃないよ……(・ω・`;)」
ニコ「私は好きだよ!(ΦωΦ)」



小学3年生もビックリの論調で押し切ります。
まぁ飼ってしまえばこっちの勝ちであることは先刻承知の助。
今では旦那様も猫の耳掃除係と爪切り係を立派に勤め上げています。
DIY熱も炸裂し、猫トイレカバーや猫グッズ収納を作っては
「……見て見て(・ω・`*)」と自慢することしきり。


そんな調子で仕事の合間に猫毛をモフっては癒される今日この頃なのですが。
この猫、どうも初めて会ったときからデジャヴを感じていたのです。
なんか、いつかどこかで見たことあるような……(ΦωΦ)


<参考画像>
kuro.JPG
友達がウチに来たときに撮ってくれた写真なので、ちょっとハイです。
そうそう、この顔です。




どこで見たんだっけ……。






131018.jpg
(ΦωΦ)!?
ウ●コハイとは



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):