本日 73 人 - 昨日 149 人 - 累計 404689 人

逆襲のうっかり

2012年09月20日
ちょこちょこINしてる割に日記の更新が滞りがちなのは、
案外商売が繁盛しているからです(ΦωΦ)Nicollsです。サボってないよ!


……ま、仕事してるのもあるんですが。実は。

最近あんまりうっかりしてないんで、ネタがないんですよ。









おっと、いま半笑いになったヤツはコロッシュウムに来てもらおうか。
  ∧_∧
  ((.;.;)ω・)=つ≡つ  ぼこぼこにしてやんよ
  (っ ≡つ=つ
  /  #) ババババ
 ( / ̄∪




とまぁ、そんな小ネタはいいんです。
だから今日は、私以外の人のうっかりを記録しておこうと思います。
いずれ私が大きなうっかりをかました時。
きっと今回のまとめ日記を思い出してくださいね(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*



☆9月某日☆
INしたらけっこうギルドが賑わいでいたので、みんなでブヲーカーDに行くことにする。
あぷ・もじゃ・ぷー・びん・みこ・にこの6人+びんサブ・みこサブでフルPTだ!


いやーフルフルでダンジョンなんて本当に久しぶりだなぁ(*・ω・)と思っていたら、
びんたんが「道中はメンドイから4-4に分かれてサクサクいくべ」と提案。

「それもそうだねぇ。モジャさん班分けしてよ(゜σ ゜) ホジホジ」と私。
「丸投げかよ ・3・ んじゃサブ連れてるミコさんとびんさんは2人で。残り4人で1チームね」



結果。
120911-001.jpg
うっかりするPーさん。


☆9月某日☆

ギルドに3人も新入生が来てくれたので、歓迎を兼ねて恒例のフンドシ祭りを開催。

新人Mさん→うっかり箱根へ旅行して欠席。
新人Eさん→うっかり情報が伝わらなかった。
Mネバさん→INしてたけどうっかり寝た。
Bんたん→うっかり忘れてINしなかった。

5人でもやってやんよー!
そんなわけで「ニコちんのドキドキ石割ルーレット」スタート。
120915-01.jpg120915-04.png
ゼリーからイケメンまでいろいろ適当に割る。


その後、気分転換でテンレルDへ。


新人Pさん。
120915-07.jpg
サブ爺ちゃん、うっかりヒッフ死。しかも石持つ役だった。


Mジャさん。
120915-06.jpg
ご自分のオケツにうっかり棘ロンス。ダーク・ジュッヒーのデバフを忘れてた模様。



その後、石割に戻る。あぷりんが素材集め用にグールローの石を提供してくれたよ。
120915-10.jpg


そのAぷりんさん。
120915-09.jpg
爆弾で海賊樽を全爆破。画面をすっきりとさせる。











ふ~、まぁこんなもんにしとこか( ◞≼☸≽◟,_ゝ◞≼☸≽◟)
イ、イニシャルトークにしてみたのは優しさなんだからねっ☆ミ
あと、あぷりんに超いっぱい素材もらいました! 次回の日記では新装備作成予定!


なんだかんだで9月ももう10日じゃないですかーやだー><


INが3日おきくらいになってレアMOB化しているNicollsです( ゚ω゚ )おっすおっす。
日記サボってるぶん写真を撮りためていたんだけど、写真見ても詳細が思い出せなくなったった。
なので思い出せる分だけ書きます。



とりあえず、夏の思い出 其の壱
120908-03.jpg
ひさびさにコアタイムにINできたので、みんなとテンレル→豚石割りへ。
チャレを守りたいがあまり、漢一匹・裸単騎に追い込まれるモジャ男さん。


夏の思い出 其の弐
120908-04.jpg
豚割りついでにチビッコゾバルで経験値チューチューしようとしたびん子さん。
見計らったように「チビッコがトドメ」チャレをチョイスされた挙句、粉砕骨折。


夏の思い出 其の参
120907-01.jpg
先日と同じ失敗をする。
とにかく使い切らねばとガチャをするも、ひとつも当たり出ず。
なんか、ゴッボDの鍵とかいっぱいになったよ……(ヽ'ω`)
もう二度と、二度とプール金は作らない!!!!




こんなくらいしかない、最近のおもひで。
いやーほんと腰据えて遊びたいぜ……。
せっかくみんなの力添えで190まで到達したことですしおすし!
ギルメンも増えたことですしおすしー!!
記念日記書こうと思ったけど、気づいたら日が経ってた(ΦωΦ)

今日はINしたい! 1時間くらいはせめて! 今から仕事スパートやでー!
あと、今週末の15日(土)は意地でもINするけんフンドシ祭りね。