本日 57 人 - 昨日 161 人 - 累計 406408 人

皮剥ぎの一夜

お盆ですなー(*´∀`)
帰省したり旅行したりしてる人、いつもどおり仕事の人、
お疲れ様です。

私は盆前に遠出してきたんで、
このお盆は家でまったりゲームやるぞお(´・∀・`)
と意気込んでINしたら、モジャさんが石割り祭りを開催してくれたよ。
110812-02.JPG
写真はコアラックライダーにモテモテの爺様。

皮を剥ぎまくったお陰様で、血塗られたエッグ靴ができあがったよ。
石を貯め込んでくれたモジャさん、
手伝ってくれたあぷりん&ヤーさん&爺様THX!

その後はモジャさんの執念における「聖なるバンブート」根っこ掘り。
皆、素材集めには苦労するよねぇ(´ω`)

あと本日、初めて結婚システムを導入してみたよ。
お相手は、なかなかの……ホネメンだ(ΦωΦ)
これで迷子スキルをリセットだぜ!!



コメント
[2] nicolls | 2011/08/18 18:57
@4枚必要だったんだけど、皆の協力により1日で揃いました。
やったね! と思ったら、次の目標装備材料にもライダー皮が入ってたわ。
値段が下がらないわけだね(・ω・;)
[1] ミネバ | 2011/08/18 10:21
ライダー皮ってそんなに簡単に出るのか・・・
結婚おめ^^b
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):