本日 156 人 - 昨日 174 人 - 累計 406346 人

うっかりDeath

今日は、ギルドイベントに備えてドラピDを周回し、
ドラピ石を貯めようという話になりましたです。

その2周目、モジャさんとミネたんの後ろをついて行き、
滞りなくボス部屋に到着しましたです。

チャレをやるのはボスだけなんだし、
うっかりするのはやめようと、けっこう真剣です。
チャレンジ内容は「自己犠牲」と「気まぐれ」。
両方ともMYうっかり率の高いチャレです。
再活性はダメ、反エゴもダメ、再生もダメだしヒール連打もダメ。

気を付けたい! 気を付けていきたい!





と思っていたら、青春を忘れて働いて死んじゃったよ。
うっかりが原因で死ぬとは!
せいぜいアイテムを取りそびれるくらいだと思っていたのに……。

110818.JPG
写真はモジャさんに怒られているところだよ。


文体が落ちつかないほどショックだったでござる。
先日ソロ中、瀕死の時にリカバリを打ったつもりが反エゴを打って、
大ピンチに陥った時以来のショックでござった(ヽ'ω`)


でも石はたくさんとれたよ。
あぷりんやモジャさんはソロでも行けてました(´・∀・`)

このショックを癒すため、今日はライブに行ってくるでござる。
明日のイベントには元気に参加予定!



コメント
[3] nicolls | 2011/08/20 21:16
ライブは人間椅子in渋谷O-WESTだ!
楽しかったでござる(*・ω・)
[2] モジャ | 2011/08/19 09:50
行動に一切のためらいがない
見てて気持ちいいうっかりだった
[1] ミネバ | 2011/08/19 08:32
お、いいね誰のライブかしら?
しっかし目一杯フルバフかましてたねw
いっそ清々しかったですよw
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):