本日 105 人 - 昨日 174 人 - 累計 406295 人

石割りイベントみっちりDay

日記というには遅くなったけど、
土曜日は皆お疲れさまでした(*´∀`)

久々にギルドでフルPTで遊べて、賑やかで楽しかったよ。
石貯めや鍵作りをしてくれた人、ありがとう!
9月の第3土曜日も、なんかやろうね。

たまご様は……まだまだ夢を見せてくれるんだぜ!
次回は、今回余った石をちょっと割る+αで何か考えよう。
今回イベント自体を忘れたヤーさんも次回は参加すべしww

110820-01.JPG
石割り中の写真は……撮るの忘れて遊んでましたです。ほんとスミマセン。
モジャさんに「反省文を掲載したまへ」と怒られましたです。ゴメンネ(´・∀・`)
これは、石割りの後に、ぷーさん&ぼえたんと行ったトゥルール狩りの最中です。

このあとは、こぶへーも加わってマイマイ狩り→キノコ狩りと連れてってもらい、
一晩中みっちり遊んだ感を味わえたよ!



コメント
[2] プーマーマ | 2011/08/23 00:35
キノコもマイマイも、あと一歩の所で全滅しちゃったりして大騒ぎ。ああ、この五分五分感!冒険心をくすぐりました。こぶさんがグングン先導してくれて頼もしかったよ~。
[1] ミネバ | 2011/08/22 12:40
そういや、こぶへーがきのこがやばかったって言ってたなあ^^
あそこはMAPが特殊で怖いざますねえ・・・ 石割りの為に
石集めないとねえ・・聖竹とか大キュウコンとかならなんとか
なるけど他のはソロだとなあ・・・ダークヴラドドップル探すか・・・
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):