本日 70 人 - 昨日 191 人 - 累計 405781 人

黄昏の釣果情報

年の瀬も押し詰まり、あまりに師走なので全然遊べません。ぐぬぬ(゚血゚#)


そこで一計を案じました。
仕事しながら裏で職業オンラインしてみよう!
121211-01.jpg
この子は以前、チビッコのアカウントで戯れに生み出したゾバル君(29歳)です。
29歳で止まっているところに切なさを感じてはいけません。

漁師なら、何の装備もないヒヨッコでも、仕事しながらの片手間にでもできるだろう……。
立派に育ったらギルドに入れて「何も作れないダメギルマス」の汚名返上や!(ドヤァ

と思ったんですが……レベル20までくるのに1週間かかった。しかもその間の釣果はレア魚ゼロ。
漁師ってこんなもんなの? マジでマゾいね。100歳の人はHENTAIやで!

それはそうと、ゾバルの衣装はまるで漁師になるために作られたかのようだね!






これでも11月末と今月頭はちょいちょい遊べてたんだけどね。
ミネたんの収穫お下がり石をいっぱいもらったんで、ちょっとずつ進めることにしたんです。
121126-01.jpg
タイマンでアニキに絡まれる事故なども起こりましたが、
121129-01.jpg
みんなに手伝ってもらって、なんとかノーマルMOBのゴールまで到達。
この先が長いのはわかっているんだけど……なんかひと段落って感じで嬉しい(*・ω・)


……今月は今のところこんな感じなのです。ウワサのオブサイDにもさっぱり行けません。
しかも、アストで釣りしてるとけっこうPT募集ログが残ってて、いっそう切ないというね……。
最近会えないぷーさんやぱっくんも、いそが死してると思われる。
ひと段落したら遊ぼうねー(´・ω・`)


☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 本日のオマケ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

121205-01.jpg
初めて見た、ギルド盾(モデル:毛)! イイネ!! 魚さんも持ってたね。
人が持ってると欲しくなるねぇ……ちょうど今オグリンで買えるようだし……。
先日のキャンペーンで、マント欲しさにまたプール金を作ってしまったので、
盾を買っちゃおうか迷い中。コロコインはね、無理だけどね!


121205-03.png
あっちょんぶりけなあぷりん。
これ見ると策士作りたい熱にかられる。


121206-01.jpg
ごんた村にて。巨大な楊枝入れを発見。



コメント
[5] Nicolls | 2012/12/18 17:07
>みこちん
アストで釣りしてたんだけど、エリート漁師に先に釣られちゃうから、
全国一周釣りの旅に出ることにしたよ。
毎日レア魚とか……私もレベル上がったら釣れるよ(震え声)

>あぷりん
盾ってコロ持ち込みできないんかーい! なんという片手落ち……。
知らなかったよ。っていうかザイオサインは両手持ちだからどのみち無理だよ!

>もじゃもじゃ
モジャワーよ……おまいはオレをポチらせた(ΦωΦ)ザイオサインだけど盾買っちゃったぬん。
それにしても案外いるもんだねHENTAIは。

>魚さん
この時期の水辺は、落ちないように気を付けてな!
[4] 魚さん | 2012/12/15 22:02
釣りっていいよね。この間フライフィッシングしたよ。
[3] もじゃもじゃ | 2012/12/13 12:23
HENTAIが通りますよ
いやぁ漁師はホントなにか目覚めるくらいまぞかった、っていうか目覚めた
ギルド盾は予想以上に素敵、もう片手武器以外選べない
文字使ってると向きによって反転しちゃってぐぬぬ・・・ってなるらしいけど
うちのマークはそんなこともなくいい感じ
[2] (`・ω・´) | 2012/12/12 21:01
Insoではギルド盾が流行ってるお(*´ω`*)
おれも作った!盾はコロに持ち込めないのがちと残念だがね・w・‘

漁師はあまりのまぞさに魚は買うことにしてるよ・・・
[1] かゆみこ | 2012/12/12 17:50
いつもお疲れさまです
まさかこっそり漁師さんをしていたとは!

私自身も漁師をしてましたが、装備になるようなレア魚は たぶん片手で数えられる回数しか釣れてません
恐ろしい職業です・・・

釣れる人は毎日釣れるらしい
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):