本日 60 人 - 昨日 191 人 - 累計 405771 人

年末の屍

終わったでぇぇぇぇえええええええ!
今年の年末進行も終わったでぁぁぁぁええええ!
眠いでぇ……(ヽ'ω`)寝るんだで。その前に終わった記念更新。

明日から仕事しなくていいんじゃー!
年越しの準備を進めつつゲームにINしたいと思ふ。
ブログ更新しなすぎて怒られたから、取り急ぎ仮更新まで。


☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 本日のオマケ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

121220-04.jpg
こないだちょっぴりINしたとき、ちょうどぷーさんがいて、ギルド盾作ってたよ!
おそろいだよ! 嬉しいだよ! でも私だけズルしてショップで買ったよ!
久々に記念写真撮っちゃったよ! 今度もっと人多い時にも並んで撮るだよ!

あと、巻き髪にしてみたよ! イメチェンだよ!

日本語崩壊だよ!
もう寝よう……( ゚ω゚ )



コメント
[5] Nicolls | 2012/12/29 16:33
>みこちん?
(´・д・`)

>あっぷりん
なんかペアで周れとかいうクエもあったよね。
人が少ないときは果敢に挑もう。

>ぐってぃさん
はい、近いうちに(震え声)!

>もじゃもじゃ
パッツンと迷ったのだが(´・ω・`)モジャワーも毛先を巻いてみてもよろしくってよ。
[4] もじゃもじゃ | 2012/12/28 11:59
エニはあれだね、巻き髪にすると老k・・・大人っぽくみえるね
とりあえずおやーすみ
[3] ぐっ | 2012/12/27 17:02
お疲れ様です。
レベル200になられると聞いて飛んできました。
[2] あっぷりーん | 2012/12/27 14:10
おつかれさまー
今ならDを回るだけで素材も経験値もがっぽりだからすぐlv200にしましょう!
[1] ギルメン一同 | 2012/12/27 11:01
ボス、お勤めご苦労さまでした!
ゆっくり10分だけ休んですぐにLV200にしてください。ギルメン一同
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):