本日 51 人 - 昨日 174 人 - 累計 406241 人

ふりごす のたりのたりかな

お久しぶりの日記です。どもっすどもっす。
みんな元気にフリゴしているのかなー?
私はまだだよ(ΦωΦ)貢ぐばかりの最近だったが、昨日一昨日とそれすら成らず。

今日は、今日こそは貢ぐ! あとフリゴす! ちょっとでもいい。
まぁ仕事のピークは過ぎたので、明日あたりから積極的にINでございます。



まだ足を踏み入れてもいないフリゴストのことは置いときます。今日のネタは……。
*:.。..。.:*10月中旬の新三大ガッカリ案件(n´・ω・)η*:.。..。.:*




121011-01.jpg
ある日INしたらイベントしてたんで参加したところ、こんな大変なことに(´・д・`)

これスケンク×2とカラス卿×5います。
スケンクの回復がウザそうだなぁと思っていたけど、話の肝は然にあらず。
これ、卿がお互いバフかけ合っちゃって、すごいクリチカル率になったんですよ!

199歳や200歳の人も多いPTに紛れ込んだのに、あれよあれよという間に死人続出。
運よくオサモさんがいたんで蘇生してもらい、必死こいて回復して何とか勝利。



ふーん、なかなかスリルのあるイベントだなぁと思っていたら、その週は毎日開催と聞く。
この日は水曜(*・ω・)へ~、じゃあ明日明後日も来てみようかな!
21時スタートに合わせて仕事終わらせるんだ!


木曜:時間ギリギリで野良PTに入りそびれる。
金曜:なぜか急に21時開催→20時開催に変更。INした時には終わってた。




(´・ω・`)



……まぁいい。気を取り直して大キュウコンを捕まえに行こう。
ミネたんのお下がりをもらって、だいぶ進んだ収穫クエ。
大キュウコンはフィールドにもいたはずだけど、キュウコンDボスを捕獲した方が早いか。



121013-04.jpg
……誰だねキミは(´・ω・`)



……まぁいい。気を取り直して久々にコロッシュウムにでも行こうか。
評点の方式が変わってから全然コロってないから、1400点くらい評価あるよ!
ギルドにいた毛の人を無理やり誘ってマッチング。



121018-01.jpg
一瞬で消される(´・ω・`) 見も知らぬお爺様よ、毛よ、本当に申し訳なかった。




……まぁいい。毛の人のマイマイ殻集めでも手伝って自尊心を満たそう。
121018-03.jpg
うっかりクリチカりチャレをぶっ壊す(´・ω・`) そしてそれを皆に予想される。





……まぁいい。



……よく見たら4件あった(´・ω・`)




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚本日のおまけ゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


121013-02.jpg
これは、私と同じくイベントPTに入りそびれたあぷりんが、果敢にソロで挑む図。
150歳未満の部とはいえ、すごくがんばりました!
策士ってかなりトリッキーなクラスだね。虫の息で一生懸命コネコネするあぷりん。



あ、余談ですが、私を哀れに思ったびん子様が大キュウコン恵んでくれたよ。
良かったよ(´;ω;`)ウウッ



コメント
[5] Nicolls | 2012/11/15 03:09
>みこたん
土曜日はいっぱい遊べて楽しかったよ……って、いつの土曜日じゃーーーい!
フリゴスクエやりたい(ΦωΦ)いつも病気だよ。みこたんもうおわた?
[4] かゆ | 2012/10/30 17:42
なんか フリゴスト来たからゲームするんだ!
って思ってたけど 一人で進めてると寂しいので やめました(たいしてすすんでない...)

はよう土曜日にならないかな!
[3] Nicolls | 2012/10/29 21:19
>あぷりん
フリゴしているようだよ、世間は……(´・ω・`)
遊びたいようううううん!

>モジャさん
まぁそうガッカリしなさんな(゜σ ゜)
次はびっくり日記書くお。
[2] もじゃもじゃ | 2012/10/29 16:21
うっかり日記じゃないくてがっかり日記になっとる
(一件うっかりしてるけども)
こんな日記俺のほうこそがっかりです
[1] Kiri | 2012/10/25 21:20
フリゴストきとるんかアウアウ・w・;
なんでこんな時にパソコンぇ・・・;w;
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):