本日 70 人 - 昨日 174 人 - 累計 406260 人

いろいろオメデトウ!!

[Grupo] ニュースメール #ブログに書くことが​ない


HP作成サイトから、こんな表題のメールが来てしまったNicollsです(´・∀・`)コンバンハ
書くことはいっぱいあるんだよ……ちょっと忙しかっただけなんだよ!
ゲーム時間は辛うじて確保したけど日記まで手が回らなかったんじゃ!
と思いつつ前回の日記の日付を見たら3週間近く前だったよ。そりゃ怒られるね☆

アルマナクスにはちゃんと参加してるんで、毎日INはしてるんよ。
あ、その間「サイト見てます!」と声掛けしてくれる方がいらっしゃいました。
こんな更新もまばらな日記を……(´;ω;`)ウウッ

本当にありがとうございます! 高まったモチベを放出しての本日でございます。
久々にちゃんと書こう(キリッ





☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ オメデトウ その1゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
【DOFUS】2周年オメデトウ!
まぁ、まずはコレかね。早いものでもう2周年なんだねぇ……。
そういや1周年の時「Nicolls150歳おめでとう!」って自分で日記に書いてアピった記憶。
こないだ191歳なったから、1年かけて41レベルか……。199歳が折り返しか……。


☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ オメデトウ その2゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
【Insomnias】2周年オメデトウ!
いやー、コレもホント早いものだねぇ!
いつギルド作ったか忘れてたんだけど、こないだのアプデでギルド作成日ついたでしょ。
どうやら10月16日だったみたい。来たる今月16日(火)で2周年だね!
最初期から所属のミネたんやあぷりんとは、そろそろ2年の付き合いか。なかなかのもんですな。


☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ オメデトウ その3゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ギルメン10人オメデトウ!
新しく入ってくれた人、戻ってきたアイツを合わせると、中の人が10人になりました!
やーホント最近、INすると賑やかで……。一番人数多かったときに戻った感じ。
細々とした時期も変わらず一緒に遊んでくれた人、本当にありがとうよ!(´;ω;`)ウウッ
もう小規模ギルドとは言わせない! 中規模ギルドやで!(ドヤッ
10人は数字的にもキリが良いし、親睦を深めてまいりましょう。コンゴトモヨロシク……。


☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ オメデトウ その4゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
当サイト来賓累計2万突破オメデトウ!
来賓累計って書くと2万人来たみたいですごいな(ΦωΦ)ホントは2万HITだけど。
大半の来訪者はギルメンだけど……でもすごいよね!
いやぁこれも本当にありがたいこってす。改めて掲示板など見返してニヤニヤしてみよう。


☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ オメデトウ その5゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
装備新調オメデトウ自分!
いやーこれは私事なんですけれども(´・∀・`)エヘ
昔の日記を読んでくださった方はご存知でしょうが、私、某毛に装備借りてましたよね。
カシワセット。1/19付になってますね。オジー・ベティを倒すために。

あれ、つい最近まで着てたんです!! ほんますいません!!
9カ月も装備借りっぱなしで過ごした私ですが、ついに巷で噂のグラディセットを!


あぷりんにペキ布8枚をもらい。
ぱっくんに指輪を作ってもらい。
モジャル丸に爆発パウダーとチーズをもらい。
街で出会った素敵な靴職人さんに無料で靴を作ってもらい。
びんたんにヘルメットとベルトを借りて。


ゲットしました*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!


いろんなツッコミはスルーするの助。





☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 本日のオマケ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

久々のオマケコーナーで、ここ最近の記念写真を公開。
うっかり成分もほんのり含まれているょ☆


121007-05.jpg
グラディセットが整ったので、ドヤ顔で同盟戦に参加。
週末は元気なギルメンと一緒に押し寄せ、数の暴力で勝利。
でもAM5時頃取り返されちゃうんだって(´・ω・`)その時間はさすがになぁ。


121007-02.jpg
うっかり1ターン目ヒッフ死。


121008.jpg
チャレ破壊。罵りの言葉にタメを作るモジャ氏。


121007-04.jpg
あぷり は なかまを ころしに かかった !


121009-01.jpg
未だSTEP8をウロウロしている収穫。
泥はまりさんを捕獲しに行ったら、パンツキングに遭遇。
この後ギルメン総出で久々にパンツ集め大会を開催。


121010-01.jpg
昨日の貢物集め。ギルメンフルPTが嬉しかったので記念写真。





まぁこんな感じでひとつ(´・∀・`)
諸々を祝い、近日中にフンドシ祭りたく候。
ギルメンは掲示板に希望日を書くべし。10末か11頭の週末はどうかな?



コメント
[4] Nicolls | 2012/10/18 16:48
>もじゃん
それでも何かコメントつけてくれるモジャさんペロペロ(「・ω・)「

>みこたん
そりゃあ私は握り屁などできませんですしおすし(゜σ ゜) ホジホジ

>ミネたん
DOFUS系シモブログNo.1の座はなかなか奪えぬよ……。
今から読んでくるぅ(´・∀・`)
[3] カッパ | 2012/10/16 12:28
宣伝のおかげでなんか訪問数が急増中です。
匿名の人からコメントも頂きました。ありが2.
あ、メンバープロフのアップ乙乙・
[2] かゆみこ | 2012/10/15 16:02
アブノーマルな記事が読みたいあなたはどうぞカッパブログへ!
なんで僕が宣伝してるんだ?!

なんか無かったことにしてもらったけど,
ティンリルは僕も開幕即死したのよね・・・
画像のは,それでやり直してる戦闘だよね・・・

深く反省いたします!


[1] もじゃもじゃ | 2012/10/14 17:01
割と普通の記事すぎてコメントが書きにくい
'ω'`)y-~
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):