本日 79 人 - 昨日 177 人 - 累計 406607 人

逆襲のうっかり

ちょこちょこINしてる割に日記の更新が滞りがちなのは、
案外商売が繁盛しているからです(ΦωΦ)Nicollsです。サボってないよ!


……ま、仕事してるのもあるんですが。実は。

最近あんまりうっかりしてないんで、ネタがないんですよ。









おっと、いま半笑いになったヤツはコロッシュウムに来てもらおうか。
  ∧_∧
  ((.;.;)ω・)=つ≡つ  ぼこぼこにしてやんよ
  (っ ≡つ=つ
  /  #) ババババ
 ( / ̄∪




とまぁ、そんな小ネタはいいんです。
だから今日は、私以外の人のうっかりを記録しておこうと思います。
いずれ私が大きなうっかりをかました時。
きっと今回のまとめ日記を思い出してくださいね(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*



☆9月某日☆
INしたらけっこうギルドが賑わいでいたので、みんなでブヲーカーDに行くことにする。
あぷ・もじゃ・ぷー・びん・みこ・にこの6人+びんサブ・みこサブでフルPTだ!


いやーフルフルでダンジョンなんて本当に久しぶりだなぁ(*・ω・)と思っていたら、
びんたんが「道中はメンドイから4-4に分かれてサクサクいくべ」と提案。

「それもそうだねぇ。モジャさん班分けしてよ(゜σ ゜) ホジホジ」と私。
「丸投げかよ ・3・ んじゃサブ連れてるミコさんとびんさんは2人で。残り4人で1チームね」



結果。
120911-001.jpg
うっかりするPーさん。


☆9月某日☆

ギルドに3人も新入生が来てくれたので、歓迎を兼ねて恒例のフンドシ祭りを開催。

新人Mさん→うっかり箱根へ旅行して欠席。
新人Eさん→うっかり情報が伝わらなかった。
Mネバさん→INしてたけどうっかり寝た。
Bんたん→うっかり忘れてINしなかった。

5人でもやってやんよー!
そんなわけで「ニコちんのドキドキ石割ルーレット」スタート。
120915-01.jpg120915-04.png
ゼリーからイケメンまでいろいろ適当に割る。


その後、気分転換でテンレルDへ。


新人Pさん。
120915-07.jpg
サブ爺ちゃん、うっかりヒッフ死。しかも石持つ役だった。


Mジャさん。
120915-06.jpg
ご自分のオケツにうっかり棘ロンス。ダーク・ジュッヒーのデバフを忘れてた模様。



その後、石割に戻る。あぷりんが素材集め用にグールローの石を提供してくれたよ。
120915-10.jpg


そのAぷりんさん。
120915-09.jpg
爆弾で海賊樽を全爆破。画面をすっきりとさせる。











ふ~、まぁこんなもんにしとこか( ◞≼☸≽◟,_ゝ◞≼☸≽◟)
イ、イニシャルトークにしてみたのは優しさなんだからねっ☆ミ
あと、あぷりんに超いっぱい素材もらいました! 次回の日記では新装備作成予定!



コメント
[6] Nicolls | 2012/10/11 19:36
>かっぱっぱ
ほんまやで(´・∀・`)
HP作成サイトにまで怒られたったったwwww
[5] カッパーマン | 2012/10/11 15:37
更新されない日記ちゃんかわいそす
[4] Nicolls | 2012/09/23 15:28
>Mこたん
滑り込みでぷーさん来てくれたから、なんとか過半数確保だよw
またフンドすから次回は来れる日にしちゃうぜ!
あと「Mのひと」ってそんな盛大に性癖を暴露しなくても///

>Mじゃさん
Mじゃさんの「ぶううぅぅぅんn・3・」は殺傷力が高いので勘弁してください><

>Aぷりんさん
ほんとは隠す気ないんだ(゜σ ゜) ホジホジ
[3] あぷり@ | 2012/09/22 13:03
あぷりんが~って書いてある後にAぷりんがうっかりてまるわかりじゃないですかーやだー
[2] もじゃもじゃ | 2012/09/22 12:13
たまたまここ最近うっかりしてない程度でいい気になってるみたいなので
次うっかりした時は特大のはーんせーぶぅぅぅん・3・
をお見舞いしようと思いました
[1] Mのひと | 2012/09/21 16:59
みんな結構石割来られなかったのか 残念だね
言い訳すると旅行はひと月前から決まってて、どうしても出られなかったのだ...
イケメン狩り楽しそう~ 響きがいいね!
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):