本日 42 人 - 昨日 177 人 - 累計 406570 人

数少なひ 夏のおもひで

なんだかんだで9月ももう10日じゃないですかーやだー><


INが3日おきくらいになってレアMOB化しているNicollsです( ゚ω゚ )おっすおっす。
日記サボってるぶん写真を撮りためていたんだけど、写真見ても詳細が思い出せなくなったった。
なので思い出せる分だけ書きます。



とりあえず、夏の思い出 其の壱
120908-03.jpg
ひさびさにコアタイムにINできたので、みんなとテンレル→豚石割りへ。
チャレを守りたいがあまり、漢一匹・裸単騎に追い込まれるモジャ男さん。


夏の思い出 其の弐
120908-04.jpg
豚割りついでにチビッコゾバルで経験値チューチューしようとしたびん子さん。
見計らったように「チビッコがトドメ」チャレをチョイスされた挙句、粉砕骨折。


夏の思い出 其の参
120907-01.jpg
先日と同じ失敗をする。
とにかく使い切らねばとガチャをするも、ひとつも当たり出ず。
なんか、ゴッボDの鍵とかいっぱいになったよ……(ヽ'ω`)
もう二度と、二度とプール金は作らない!!!!




こんなくらいしかない、最近のおもひで。
いやーほんと腰据えて遊びたいぜ……。
せっかくみんなの力添えで190まで到達したことですしおすし!
ギルメンも増えたことですしおすしー!!
記念日記書こうと思ったけど、気づいたら日が経ってた(ΦωΦ)

今日はINしたい! 1時間くらいはせめて! 今から仕事スパートやでー!
あと、今週末の15日(土)は意地でもINするけんフンドシ祭りね。



コメント
[3] kappa | 2012/10/01 12:12
ふふふあとちょっとLV190・・・・
追いつくぜぇ~
[2] Nicolls | 2012/09/20 22:44
>もじゃもじゃのひと
飲酒ゲームはやめると誓ったんだけど、
飲むとそれを忘れちゃうんだね☆ミ
[1] もじゃもじゃ | 2012/09/11 22:07
なんで詳細が思い出せないかって?
それは多分酔っ払い状態でinすることが多かったからじゃないかな
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):