本日 15 人 - 昨日 154 人 - 累計 406031 人

消耗の夏 日本の夏

はいどうも(ヽ'ω`)相変わらず全然遊べないNicollsです。
一生懸命働いております。テンションあがらねーぜまったく。
仕事からの逃避のために日記など書いてみます。



辛うじてこないだの土日にINできて、あぷ&モジャに狩りに連れてってもらったけど、
火狐狩りでチャレ壊したら

「ほーらやったー! はーんせーいぶうううううん ・3・」※原文ママ



と言われて素凹みした思い出くらいしかネタがないよ。
日記に書きたくないから、新たに遊んで思い出を上書きしてからブログ更新しようと思ったけど、
HP作成サイトに「ブログ10日以上も更新されてないんだけど!><」って怒られたから、
もう書いちゃうよ……φ(≖ω≖。)

ちなみに罪状は「隠者(味方と隣接しないようにしてターンを終える)チャレ失敗」であります。
ついでに育てていたチビサクリを妖怪から逃がしたくて、隣に剣を置いて回り道したんですが、
いつのまにかソリョに打たれててMP0だったよ。
もともと3しかないMPなのに、勘弁してほしいよ(´・ω・`)




そんなこんなでパッとしない私ですが、ギルドの方は案外パッとしております。
なんと!

ミネたんが新入生連れてきた~! しかもふたり(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !


実はまだ、片方会えてないんですけどね。

情けな~い~マスタでごめんよ~♪
愚にもつ~かないエニだけど~♪
ナミダを~拭いて 嗚~呼 駄チャレに~泣~きな~がら~♪



……はぁ、遊べない毎日で脳髄腐ってるの。許してね(´ω`)
しかも、こんな短い替え歌の中で矛盾してるわ。才能ないわ。





そんなわけですがミコちゃん&遠藤さん(仮名)よろしくです。近々INします。
ふたりはコレを読んだら掲示板にプロフ&写真を貼っておいてくださいますように!
メールで送ってくれても良い。


とうとう、サブッ子を入れなくてもフルPTできる人数復活したね……感無量や(ΦωΦ)
いったん人員募集を〆て、いまいる人で親睦を深めましょう。
またどこかの土日で新入生歓迎フンドシ祭りしようと思うので、
希望の週があれば掲示板に書いておいてね~。



コメント
[5] Nicolls | 2012/09/02 16:31
>ヤリアさん
「ぶううううん ・3・」の部分が振るってるやろ。
[4] 無音 | 2012/09/02 02:43
「ほーらやったー! はーんせーいぶうううううん ・3・」
→チャレ壊しよりもこの文章自体がなんか腹立つわ
[3] Nicolls | 2012/08/31 17:26
>あぷりん
ほんとやねー。ここんとこ少数精鋭()だったからのう。
あぷりんも夏休みすぎてもINすればいいのに(ΦωΦ)すればいいのに。
仕事とゲームを両立するんだっ……!(涙目)

>エロガッパ
ようエロガッパ(ΦωΦ)ノ
またキャッチーな名前付けたねw
INは小刻みにしているのでタイミング合ったらどっか行こうず。
[2] ミネバ | 2012/08/29 12:35
もうエロガッパって名前に変えたがな・w・
Nicolls戻ってこないのう・・・
[1] あぷり@ | 2012/08/29 01:20
そしてミネバのメインの名前がギルメンボシュウチュウになってしまったと・・・

新しい人が一気に増えてにぎやかになってきたのはすごくうれしいです!*・w・
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):