本日 10 人 - 昨日 154 人 - 累計 406026 人

フンドシ&特命ファイナル

ハーイ(´ΦωΦ`)家を空けたツケが回って働きまくってるNicollsだYO!
全然遊べないよぉぉぉぐぬぅぅぅぅぅぅ!
先週、今週と、ほんの一瞬の穴掘りぐらいしかしてないよ!
ブログの更新も滞り、来訪者数が下降の一途をたどっております。
もう少ししたら落ち着いてINできるんだ……!




とりあえず今日は、4日(土)に行われたフンドシ祭りのハイライトと、特命の〆を。
4日ってもう先々週か……日記を愛読してくれているはずのギルドの皆様、溜めてすまん。
日記タイトルもブン投げですまんwwwwwww



+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+


さて、ずいぶん久々に開催のフンドシ祭り。
ルーレットやオグリンおまけでチマチマと蓄積したボス石を携えて臨んだんですが、
いやはや、皆がいろんな石を持ち寄ってくれたんで自分のを割るスキがなかったよΣ(ΦωΦ)

ブタやらテンレルやらグールローやら、本当にありがとう!
もっとこまめに開催してもいいんだって思ったよ、フンドシ大会。


120804-02.jpg
今回奮ってご参加いただいた皆様。ひさしぶりに撮ったなぁ、記念写真!
ゲストにびんちゃんのお友達・某イオさんを迎えて、Let's砕石!


120804-01.jpg
うっかりハイライト・その1。
すでに死んだ草ヘビを追い求めてやまないミネバさん。


120804-04.jpg
うっかりハイライト・その2。
テンレル中、ヒッフにかかったNicollsを一撃でぶち殺すモジャサブさん。
これは、うっかりではないのかもしれぬ……! 計画殺人なのかもしれない!
犯人はこのなかにいる!



……とまぁ、こんな感じ。
ブタとかも一生懸命割ったけど、取り立てて良き出物はなし。
私はと言えば、たま~にチャレを壊す程度のうっかりですよ。
いやほんと(´・∀・`)


石割りの後は、生き残ったプーさん&モジャさんがオトマイアーチへ連れてってくれました!
ボス部屋の馬がパウダー持ってるっぽかったんで強奪を試みた。
120804-07.jpg
持ってなかった。寝た(ΦωΦ)

+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+

本日のおまけ
120804-05.jpg
最近カラーリングを変えて、ある意味で地球を守りそうな出で立ちになったミネたん。
国防戦隊立ち上げるか。


+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+

今日は特命係長、街へ行くの巻。
041.JPG
886.JPG
まずは腹ごしらえ用にパン屋マーケットを覗きます
露店ではロールケーキを売っていましたが、需要はあるんでしょうか?


1207.JPG
パン屋を物色する私を、肉屋の親父がクールな目で眺めています
「パンなんざ、ガキの食い物さ……男はガツンと肉だぜ!!」
肉士はアツいです


794.JPG
闘技場にも行ってみたんですが、レベル高そうな2人組にケンカ売られそうだったので逃げました


1066.JPG
最後は策士寺院から墓地へ抜け、スフォキア湾から帰国したいと思います



これが特命係長の、駆け足の夏……。
ほかにも小ネタ写真いっぱい撮ったんだけど、小細工する時間がなかった!




なんかいろいろ端折ったけど許してね(´・∀・`)
次回より平常運転!
きっとゲームできるはずなんだ!
お楽しみに!( ◞≼☸≽◟,_ゝ◞≼☸≽◟)☆ミ



コメント
[4] Nicolls | 2012/09/10 18:59
>えろがっぱー
案外ちょこちょこINしてるんだけど、ミネたんとは会わぬねぇ。
まぁそのうち会えるーさ(´・∀・`)
[3] かっぱ | 2012/09/10 09:59
かーっぱかっぱかっぱのマークのエロガッパ~。
うっかりINしないかっぱ・・・きゅうりあげるから
INするかっぱ。忙しいのか?
[2] Nicolls | 2012/08/28 15:53
>もじゃすん
このゲームの断末魔の叫びには定評があるよね( ゚ω゚ )
あと、肉士どうしのアッーなシンパシィは私にはわからねぇw
[1] もじゃもじゃ | 2012/08/15 23:57
ティンリル中やらかしたのは故意じゃない、故意じゃないんだけど
4桁ダメージとにこsが倒れて消える姿が脳裏に残ってしばらく爆笑してました
ごめーんね☆ミ
あと肉屋のおじさまの写真拡大してみたら凄くいい目してた
この人絶対肉に対する情熱を持ってる
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):