本日 129 人 - 昨日 151 人 - 累計 405991 人

特命係長Nicolls その2

昨日は酔っ払いで深夜にINしたら、かろうじてモジャさんが残ってました。
ここ数日ギルメンがいる時間帯にINできないとグチったら、
哀れを感じたのかコアラに連れてってくれました。
120802-01.png
酔っ払いの戯言などは相手にしません。



それはそうと、皆と遊べないぶん早朝穴掘りに精を出していましたら……。
120731-01.jpg
坑夫Lv.80キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!



なんだよ80かよとの罵声を浴びそうですが、Oβから苦節2年弱、ようやく金を掘れる喜び!
モジャルさんには「なんてのんびり屋だ ・3・」と言われましたが、日記に書かずにはいられぬ!
丸ハゲのコバルト横に残された金を「せめてこれが掘れればなぁ(´・ω・`)」と眺める日々、長かった……。

ていうか、この記念画像も、堀り残しのスズを掘ってるね(´・∀・`)涙を誘うよ。




【Caution!】
さて、今回もここから旅行記です。
お好みでないというお客様には、またのお越しをお待ち申し上げております。



お付き合いくださる方は↓へどうぞ(*・ω・)b















--------------------------------------------------------------------

ごんたを降り、未発表のマウンティリエを調達して見どころを疾走することにします。
304.JPG
MP+3、ポッズ+500の新乗り物・バギー。ハードコンタクトの人は地獄を見ます



まずは街の外を探検。
293.JPG
クラックラー山から北上し……


061.JPG
岩ゴロゴロ道。ダイヤ狩りの人もいなくなり閑散としていました


309.JPG
公共パドックを発見、近づいてみます


314.JPG
飼葉を食むアイボリーたんとオレンジたん


316.JPG
パドックに乱入する白ピウィと黒ピウィ。危ないって!

202.JPG
途中、野生ひまわりの大群に追いかけられつつ……


125.JPG
カニア砂漠へ。★カニは狩られていました


444.JPG
こちらも未発表の新マウンティリエ・キャメルたん
MP+1、ポッズ+2000、火耐性+20%……砂漠向きです



と、駆け足で大陸各所を見学。
その足で北岸へ向かい、観光客用に特別公開されているノエル島まで出向いてみました。


700.JPG
やっぱりノエル島は美しいね! クリスマス時期に来たかったなぁ


712.JPG
Nicollsは草履、ぷーさんやモジャさんに至っては裸足……郷に入っては郷に従います
心頭を滅却すれば……案外ぬくいです





さて、次回は街中クローズアップです(ΦωΦ)b




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ 旅のおまけ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

120.JPG
ノエル島で出会った冬毛カニg……チャーミングなおじさん。
おやつのアプリコットを分けてくれたりと親切でした。ふわふわ腕毛でした。




※キャプションはすべてフィクションです。アンカマ様やDOFUSとは一切の関係がございません。
 念のため……。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):