本日 57 人 - 昨日 156 人 - 累計 405416 人

特命係長Nicolls その1

帰還いたしましたNicollsです(ΦωΦ)ノ どもっすどもっす。
昨夜、我が家の近隣は隅田川花火大会で賑わってましたよ! いよいよ夏本番ですねぇ。
自宅ベランダからの花火鑑賞を期待してたけど、端っこと煙しか見えなかったわ(´・∀・`)


さて、久方ぶりの日記なんですけれども……。




【Caution!】
諸事情により、今回含む数回程度、旅行記の掲載を予定しております。
お好みでないというお客様には、またのお越しをお待ち申し上げております。



たまにはそういうのも読んでみようという方は↓へどうぞ(*・ω・)b















--------------------------------------------------------------------

では、改めましてコンニチハ(ΦωΦ)ノ Nicollsの中の人です。おっすおっす。




ここしばらく家を空けていたのは(数少ない)日記読者の方にはご承知おきの通りです。
しかし、夏のバカンスにはやや早い。話題のロンドンオリンピックにも若干早い。
ならばいったい、どこへ出かけていたのか。



実は、某企業の特命を受け……。






1425.JPG
アマクナ大陸現地調査へと出かけておりました(`・ω・´)
まずは、ミニヨン川を臨みつつマドレスタム港より上陸です


587.JPG
アマクナ城を壁伝いに巡り……


1013.JPG
入城です!
生身の人間は、まずはこちらで入国審査が必要になります。観光客で賑わってますね


500.JPG
城下を見渡せば、街並みの遠くに平野も見えます。
あの辺りはゴッボールの一画でしょうか? アマクナ名物の羊に会いたいな……






……窓からの景色を眺めるうちに入国手続も無事終了したようです。
これから数回にわたり、各地のリポートを日記に添えます。
お時間の許される方は、バカバカしくお付き合いのほどを(´・∀・`)



181.JPG
城下町から村に出て、いつものクセで炭鉱をチラ見しましたが、やはり丸ハゲでした。
エリート坑夫に休日はないようです



さて、今後の移動手段についてですが、Nicollsと違って中の人はザアップ登録がありません。
滞在期間はそれほど長くないので、徒歩でザアップを巡るのもキツいものがあります。


となると……。
416.JPG
ごんたキャリアーしかないね。しかし案の定、所轄はボンタです畜生め



知ってるんだよ真っ青々なのはよ……ブラクマ戦士の皆様、不甲斐ないNicollsをお許し下さい。
190歳を迎えたら、きっときっとお役に立ちます……(´;ω;`)ウウッ
などと目を潤ませながらキャリアーを眺めますが、やはり青いままです。
しかし、これに乗らないことには始まりません。ここで私の類稀なる語学能力が発揮されます。



「こんにちゎ☆⌒(○ゝω・)b ぁたしゎ廃ぱぁボンタリアンだょ☆ PVPだぃすき☆ AP11あるょ♪」


バフ込み11であることは、そっと伏せておきます。





420.JPG
乗船成功。特命係長の手腕にかかってはチョロいものです


481.JPG
キャリアー多すぎワロリンヌwwwwwwww


527.JPG
ごんたからの眺め。心のキ●タマがキュンとなります。これからどこへ行こう……





では次回、巡った各地の写真を掲載します。
(心の広い方のみ)お楽しみに!(´・∀・`)ノシ




☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆旅のおまけ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆

554.JPG
メルセデスごんた発見





※キャプションはすべてフィクションです。アンカマ様やDOFUSとは一切の関係がございません。
 念のため……。



コメント
[3] Nicolls | 2012/08/02 21:56
>モジャるん
フ……リアルではそんなにうっかりしないのさ……!
「ファイルお送りします」と書いたメールにファイル添付し忘れて送信する程度さ。
フフ……フ……( ゚ω゚ )

>ミネたん
こら!(#・∀・)アマクナ大陸だっちゅーとろうが!
そんな「AV女優は本気で感じてはいない」みたいなこと言わないの!
プンプン!
[2] またおれだ | 2012/08/02 08:30
ほええ、どこだここ?トルコ・・・ちがうか・・・
[1] もじゃもじゃ | 2012/07/29 19:22
記事を何度読み返してもうっかりした事がかかれてない
これからか・・・!
話変わるが(よく考えたら変わってないが)びんsと
「そろそろにこs帰ってくるねー」
「十日間溜まりに溜まったうっかりが・・・」
みたいな話をした。
やばいなPCの前で骨折とかするんじゃないか皆
小出しでお願いしますよにこるず様
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):