本日 105 人 - 昨日 156 人 - 累計 405464 人

ちょいと遠出をいたします

今日、新入生・びんたんのプロフをサイトに追加したんだけど、なんと!
斧製作と魔術がLv.100だったとですね……( ゚д゚)ハッ!
これ、もしかして何の職業も100になってないの私だけなんじゃないですか!?


おいおいヤベーよ、うっかりのうえ仕事できないとかダメな人じゃねーかと思い、
せめて現在Lv.79の坑夫を80まで上げて金を掘りまくろうと日課の朝一穴掘りを延長するも、
コツコツ掘ってる横のコバルトを超速で掻っ攫われて心が折れたNicollsです( ゚ω゚ )コンバンハ

あと、レベルアップまで@数%だったので手っ取り早くカニ狩りに出かけるも、
★付きがあらかた一掃されており心が折れたという事件もありました。

ま、ガラスのハートってことでひとつ……。




さて本題。
所用ありまして、明日から10日ほど家を空けます。
どこへ出かけるのかは……帰ってからのお楽しみ。
ギルメンの皆様には毎度ご迷惑おかけいたしますが、
うっかりされないサービスイベントdayとして羽を伸ばしてください。


で、その代わりと言ってはなんですが、8月頭に久々のフンドシ祭りを開催しようと思います。
出席率的に4日(土)or5日(日)あたりかな?
ギルドの皆の衆は各自の予定などを掲示板にてお知らせくださいますように。
秘蔵のボス石を大放出しちゃうぜ!

以上!(`・ω・´)キリッ



☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;:今日のおまけ:;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

bin.jpg
プロフ用写真撮影と称して強引にポージングを要求するもシャッタータイミングが覚束ず。
“ブラクマールの路傍で、一人で何度も頭を抱えるオカシイ人”っぽくなった、びん子さんの図。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):