本日 126 人 - 昨日 156 人 - 累計 405485 人

浸食する、うっかりした悪夢

直近のおいしいネタと言えばウルカニアなんでしょうが、
一番最初のたらい回しクエですっかり意欲を殺がれてしまいまして……。


なんだかんだでいつも通りのNicollsです(ΦωΦ)おっすおっす。
ダンジョンくらいは行けるようにしておかないといけないんだけどね、ウルカニア。
ミネブログによると、なんかまたノエル島みたいにもらえるものあるみたいだし。
なんでしょうね、お使い風味にヤラレて萎えちゃったんで、気分が盛り上がったら改めて行きます。
明日から本気出す的なアレで(´・∀・`)


そのミネたんなんだけど。
120713-01.jpg
ステータスポイントをうっかりアレする。

120712-03.jpg
テンレル様のヒッフでうっかり死ぬる。


などなど、私のお株を奪おうという悪意すら垣間見えるうっかりぶり。
奪うならいっそ全部奪ってくれ、スキルtheうっかり。
それをまたモジャル丸が「うっかりバイオハザード」など名付け、私が原因であるかのように……!
ひどい! ひどいねキミ達!


今に他人のうっかりを笑えないくらい浸食してやるぜ……(◞≼۩۞۩≽◟◞౪◟◞≼۩۞۩≽◟) キャピィ☆



というのはまぁ冗談として。


上に張り付けたミネたんとの会話文を見るとわかるんですが、ちょっとチャット表示を変えました。
今までは、こうだったのね↓
120707-01.jpg
この表示より、前述の(/g)表示の方が見やすいことに気づいたのです。


きっかけは、このサイトを見てお声をかけてくださった、某ギルドマスターさんとこのブログです。
内容はギルドの皆様の持ち回り日記。大変楽しい読み物なうえ画像も豊富で、
そこに貼られたSSを見て設定変更できることを知りました(´・∀・`)


いやぁ、本当に、こんなサイトでも公式登録してみるものだね!
最近いろいろ吸収しているのでありました(*・ω・)




あ、設定変更前の会話画像は、先日のオトマイアーチDです。
本人は酔っぱらっていて記憶ないでございますが、SSはちゃんと撮ってありました。
確かに私がチャレを壊しておりました! 一緒に行った皆、ゴメンネ☆(ゝω・)vワフィェ



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜今日のおまけ゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

120709-02.jpg
モジャモジャ は ちくびーむ を はなった!!



コメント
[4] もじゃもじゃ | 2012/07/15 09:27
トリアエズ ツギインシタラ セッキョウダカラネ
[3] Nicolls | 2012/07/15 01:46
>あぷりん
かゆ  うま   ぁぷ☆

>てぃあさん
すごいタイミング! ほんの今、私も夜ピクさんのブログにコメをw
いやもう、こんな何の得にもならないサイトで良ければ是非ご交流願います。
私はもうすでに、ぐってぃさん&じいさんのフアンです。
見かけたらすり寄るのでフレ登録願いますとお伝えください。
バイオハザードしません。
[2] てぃあ | 2012/07/15 01:25
この前はいきなりのwisに誤爆までしたのに
快くお返事くださってありがとうございました!
Dofus searchはばっちしリンクに追加させていただきました!
もう一つ聞くのを忘れていたのですが・・・
このブログのリンクも貼らせていただいてよいでしょうか!?
またお返事お待ちしております!
[1] あぷり@うっかり感染 | 2012/07/14 09:24
ウルカニアきたのかーいいのぅ・w・`

この前ひどい忘れものをしたのもうっかりバイオハザードのせいか゜Д゜・・・
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):