本日 96 人 - 昨日 156 人 - 累計 405455 人

180日の罠と新しいお友達

180超えてからレベリングしんどいけど、昨日ひさびさに上がったんよね、188歳に!
あぷりんに借りたバトウタヘルメット被れるまで、あと1レベルかぁ(*´ω`)

なーんて、ちょっと浮かれておりました。
188歳ってエニランキングの順位はどのくらいなんかな(*・ω・)
すでに200歳のハイパーな人も何人かいるだろうから、30位くらいかなぁ……。

と、ふと気になり、久ーしぶりにDOFUS公式HPにログインしてみたんですよ。








そしたらですよ。
120706-01.jpg
  /'           !   ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                  ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・



えっ、何これナニコレ?
えっ、使用期限あるの!? お金出して買ったものなのに?




120706-02.jpg

……あー……書いてあるねぇ……よく読んでなかったよ……。
ターコイズ馬と同じ運命(3/22の日記参照の事)を辿るところだったよ、MYオグリン……。
マジで危なかった(ヽ'ω`)これチャラになったらさすがに心折れるよ。



今までの人生、契約・売買の類で約款見落とし事故を起こしてないのは奇跡だな、我ながら。
でも、なんで180日? それにしたって短すぎやしませんか(´・ω・`)



------------【Caution!】ここからちょっと愚痴↓----------------

仮想電子マネーについては、各社で取り決めがあると思うけど……。
このシステムだと、私みたいな考え(ガチャなどのギャンブルに金を払う気はないが、
ゲーム自体に代価を支払うことはまったくやぶさかでない)の人は、
オグリン購入自体を控えちゃうよねぇ……。

そもそもこのお金、オグリン購入でついてくるおまけ目当てで入金したのもあるけど、
いずれ欲しいアイテムが出たら消費しようくらいの先行投資の気持ちだったんよね。
もう、そういう買い方できないなぁ……運営の方、もしもココ見かけたら検討してくれないかな(チラッチラッ

まぁ、規定を読み飛ばしたのは私なので、直接言わずココで愚痴るけどw

------------ここまで----------------




ちょいとグチっぽくなっちゃって失礼いたしました!
今日はINしたら買い物フィーバーだな……何買おうか(・ω・;)




さてさて、盛大なリアルうっかりでスタートした今日の日記ですが、喜ばしいネタもございます!

なんと! ギルドに!
ひさびさの新人さんキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

このうっかり日記を見て声をかけてくれた、大胆かつ魅惑のパン子ちゃん、その名もびんちゃん
いやぁ、こんなサイトでも公式に登録してみるものだねぇ・゚・(つД`)・゚・
今までは「このサイトをご覧になった方」としてお客様扱いだったが、
ギルメンになったからには名前モロ出しだ。覚悟してくれたまへ(「・ω・)「
写真はまだない。撮るの忘れたお。


びんちゃんだけじゃなく、このHPを見かけてお声かけくださる方、本当にありがとうございます。
常に内容のない、たまにうっかりする日記ですが、今後ともご高覧賜れば幸甚に存じます(o_ _)o))ペコリ



コメント
[4] Nicolls | 2012/07/15 01:39
>つよい風の竜のひと
このサイトの前身を知っているということは……(ΦωΦ)だいぶ古株の人かな。
確かにこのHPは、需要を感じられず一度閉じて、また始めてるからね。
それをご存知のあなたは、ギルドのかなり初期に在籍してくれた方やろー!
自然にゲームをクリアしてったギルメンはけっこう多いし、私もケアしきれないことあったけどね。
このゲームは、やればやるほど息の長いゲームだなぁと思うので、
もうチョイやってみようという気になったらまた声かけてほしい!
[3] ストロングウィングドラゴンの人 | 2012/07/12 22:22
検索してたら、偶然見つけて懐かしかった
[2] Nicolls | 2012/07/07 19:26
>びんちゃん
顔をさらさなかったのは優しさだよHAHAHA(´・∀・`)y-~~
昨日は酔っ払いが申し訳ありませんでしたor2
[1] びん | 2012/07/06 20:04
即効さらし者ですねわかります
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):