本日 72 人 - 昨日 156 人 - 累計 405431 人

倉庫内時価大幅下落

さてさて、明日はついにアプデですねぇ(´ω`)


……去りゆくダイヤ、倉庫の中で腐っていたイモムシの皮20枚、ヴァンパイアの血30杯、
ヒマワリの種やらキノコやら、中途半端に貯めていたアレやコレやが……。(´;ω;`)ウウッ






ま、哀しいこともあるけれど、嬉しい変更もあるから良し。
世はなべて事もなし。諸行無常の響きあり。ナムナム。

一番はやっぱアレですかね、ダンジョンに新モジュールを投入
最初はモジュールDって何じゃろう(ΦωΦ)と思ってスルーしてたんだけど、
要は4人でD攻略できてドロップ率も最低1%保証ってことでいいんだもんね!

ウチのような少数精鋭()ギルドには本当にありがたい変更ですなー。
これからは人数整い次第でダンジョン遊びできるね(σ゚∀゚)σ




プレイ記のほうは、ここ何日かは滑り込みダイヤ特需で頑張ってたよってことでね。
酔っ払いのダイヤ拾いに付き合ってくれたぷーさん、ありがとう!
あんまり記憶ないけど、翌日INしたらけっこう懐が重かったよ(´・∀・`)

KIAIでクラクラ魂石14個詰めてきたミネたん、マルチ無双モジャル丸もありがとう!
120702-02.jpg


お陰様で巻物もらえたよ! 2枚……ッ! or2=з
まぁこんなとこが限界よね、根性なしの私の場合。端数は売ってお小遣いにできたし良し。
あとはもうなんか……ガチャのおまけとかで付いてきたら、ついに手を染めるよ( ゚ω゚ )
ごめんね、ばっちゃん……(ウ●コハイの回参照の事)。




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜今日のおまけ゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

120702-01.jpg
п п         β
(・x・)(`ェ´)(u  )



コメント
[3] Nicolls | 2012/07/06 15:12
>ぷーさん
うん……ぷーさんとはいっぱい一緒にダイヤ拾ったねぇ……。
ひとつの思い出が今、終焉を迎えるでありますね……(´ω`)

>ミネたん
クラクラさんたちのお気持ちを考えると心が痛むのう(・ω・;)
閑散としちゃうんだろうねw
[2] ダメな人 | 2012/07/05 15:34
うむ、ぐっばいダイヤにかけた青春。
クラクラDに行くことはもうないだろう。
[1] ぷまま | 2012/07/05 02:40
ゴンのチョンまげが良いですねw
さらばダイヤにかけた青春・・・!
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):