本日 138 人 - 昨日 154 人 - 累計 406154 人

デスクジプシーからの脱却

先週ようやく引っ越しが終わったんだけど、部屋に合うデスクが見つかりません(´・ω・`)
以前使っていたやつは壁一面にくっつけるタイプだったから、連れてこられなかったんよね。

いろいろ探し歩いたり、ネットで見てみたりしたんだけど、コレだ! というのに出会えない。
ここ数日、ステキなデスクを求めて彷徨うジプシーだったのであります。



いろいろ考えあぐねた結果、私も……DIYなるものに挑戦することにしました!

新居にはそこそこ広いベランダもついてるので作業スペースはOK。
いざ難しくなったら旦那様に作業をおっつけようという算段であります。


次回の日記は……NicollsのうっかりDIY教室! お楽しみに!




自分で書いておいてなんですが、縁起でもないでござる(ΦωΦ)
何かの部品が足らなくなりそうな予告になってしまった……。


そんなわけで、デスクができるまでは腰を据えて遊べません。ていうか仕事もできんw
がんばるぞぉ~! 全然DOFUSと関係ない日記でスマン(´・∀・`)



コメント
[3] Nicolls | 2012/04/05 15:08
>ぷーさん
「とのこ」って何じゃろう……(ΦωΦ)と思ってググってみたけど、
けっこう良い色になるもんなんだねぇ。
木材用のオイルで磨けばいいかなぁと思ってたけど、この線も検討してみるだ!
指ブシャはマジで洒落にならないので、ホームセンターのスタッフに切ってもらう予定w

>ミネたん
丸投げ(ΦωΦ)そういうのもあるのか!

いや、しないけどねw
[2] またおれだ | 2012/04/03 12:06
がんがれニコチンの旦那様!
[1] プーマーマ | 2012/04/03 08:46
部品が足らないというか、ノコギリで指をぶしゃーっ というのを想像しましたw
DIY、木の香りとか良さそうですね~
とのこで色付けたりするのかな?
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):