本日 163 人 - 昨日 161 人 - 累計 405683 人

うっかり詐欺師Nicolls誕生未遂

公式HPを覗いたら、ゾバル一色でした(・ω・)

これですべての職が出揃ったことになるけど、クラス一覧を見ると、
なんというか……“策士”の仲間外れ感がヒドイことになっている。

なんでカタカナ名、考えてあげなかったん……(´・ω・`)



とまぁ新クラスに沸く世間様とは裏腹に、私は普段と変わらずチマチマと育成中。

1日1コロも一応頑張っております。
サディ・エニ・エニv.s.エカ・サクリ・サクリという無茶振りされて絶望したりしております。







さて、ブルー亀のような歩みの私ですが、先日ようやく180歳を迎えることができまして、
そろそろ“最終装備”なんてものを視野に入れて行動する時期と相成りました。

周りを見回せば、知ビルドの方は大抵ごつい御面かぶってらっしゃる。
あれがウワサのバトウタ・ヘルメットですかい……(・ω・;)

今までドロップ品には然程も頓着していなかったんですが、これからはそうもいかない。
ついに目の色変えてブツを拾いに行く時がやってきたのであります。





しかし具体的に対策するとなると、何ができるだろう……(ΦωΦ)

と考えて初めて、野良PTでダンジョンへ行く時の、周囲の皆様のマウントの色に思い至りました。
そういえば皆、揃いも揃って水色の馬に乗ってらっしゃる。
もしくは、お猿さん連れてらっしゃる。たまにモフモフに乗ってる人もいる。
最近じゃカラス連れてる人の方が少数派だ。


なーるほど、まずこのPPレースで既に亀だったわけだよ(ΦωΦ)
図抜けるのは無理としても、とりあえず人並みにしないことには始まらない。
長年連れ添ったカラスちゃんから卒業する時がやってきたぞ。




……実は私、ターコイズ・ターキーを持ってるんですよ。しかもレベル100まで育ってるやつ。
ミネたんが「30万でマケに出てる! 安い! 欲しい! でもいま金ない!」って叫んでたからさ。

つい買っちゃったはいいけど、やっぱモジャ産の蘭ちゃんは必要不可欠なわけですよ。
知性も活力もできるだけ上げねば……コロッシュウムが実装されてからはなおさらね。
とはいえ猿は手に入れるのも育てるのも時間がかかりそうだし、モフモフはすでに育てられない。

さてどうしようか……(ΦωΦ)と考えた結果、
120317-02.jpg
こいつを育てることにした。

HAHAHA(´・∀・`)ゲームの遅れをリアルマネーで解決するのが大人だぜ!
ついでにヒーリング要員ピンク・ピウィンたんも購入してコロッシュウム戦略にも幅を!
ターコイズ・ターキーはお払い箱だからミネたんに譲れば30万カマは回収できる!
オールOK!








120317-01.jpg




あれ……?




あれぇ……?



パドック……入れないとダメだったんだね……よく読んでなかったよ……。
涙で画面が見えないよ……。
しかも気づかずミネたんに売り払うとこだったよ……。
「うっかり詐欺かよ」言われたよ……。


λ.....






30万カマを溝に捨てた心の傷が深いので、しばらくゲームお休みします。

ウソです☆(ゝω・)v 引っ越しでしばらくINできないよ!
4月頭には元気に復帰予定!




120318-01.jpg
余談ですが「策士風に」というスキルのポーズがあまりにステキだったので記念撮影。
ちょっと育てたくなったよ、策士! 仲間外れでもいいよ!



コメント
[2] Nicolls | 2012/03/28 17:46
統一感がないにも程があるよね、策士……。
そしてモジャ産はなかなか良いものだ、冬は特に(ΦωΦ)

新居でログインしてみたはいいけど、新デスクが設置されるまで、
体勢が不安定すぎて仕事もゲームも難しいぜ……。
キッチンカウンターで立ちパソコンorフローリング直座りパソコン(・ω・;)
[1] もじゃもじゃ | 2012/03/25 11:33
策士は本国と同じローグでよかったんじゃないかと・3・
あとモジャ産って言うとなんか毛深そうね、前も言った気がするデジャブ
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):