本日 13 人 - 昨日 170 人 - 累計 405055 人

フンドシだっていいじゃない

やー今日はお休みだからゲーム三昧しようと思ってたんだけど、
なぜか『うしおととら』全巻一気読みをスタートさせてしまい、
こんな時間になっちゃったよ(´・∀・`)


それはそうと、昨日は第2回フンドシ祭りお疲れ様でした!
このイベントタイトル「意味わかんない」と大不評だったね☆
次はちゃんと考えます(´・ω・`)


ダークヴラドやら下水管理人やら、白ネズミ、グレートサンゴリアン、
聖なるバンブート、ロイヤルゼリーとテキトウに割りまくったけど、
一番心に残っているのはやっぱコレですな。
画像
ぼえたん持参のTEAMイノシシ。

こうしてお写真を見ると、10番がちょっとカワイソウな感じだね。
このまま6番がかましたら大変だね。
おっと、ちょっとミネたんが乗り移ったようだ……。


石割りの後は、まだ頑張れる人が集まってお化け屋敷に突入。
お化け屋敷は初挑戦だったんだけど、
ダンジョンに入る前のBGMがジャズっぽくてカッコよかったよ。
ダンジョン内も同じ音楽にしてくれたらいいのにねぇ。

ブーレイとガースト・ゴースト、どっちがカワイイか口論しつつ、
堪能してまいりました(*´∀`)
110917-03.JPG


あんまりオチのない日記になっちゃったけど、まぁいいか。
久々の大量石割り&お気楽ダンジョン、楽しかったです(*・ω・)



コメント
[2] nicolls | 2011/09/19 22:35
うむ、ガーストは「ブサ」のつかない可愛さだね。
よろしおす。認めましょう(ΦωΦ)
[1] モジャ | 2011/09/19 16:36
ガースト可愛い!
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):