本日 115 人 - 昨日 119 人 - 累計 404987 人

鳥類の進化系

昨日は遅くにINして、ゾス村の素材集めに便乗した後は、
まったりとダイヤ拾い兼レベル上げをしていた。


あとちょっとでレベル上がるぞ~、と思いながらコツコツやっとりましたら、
あぷりんが「うりー!」「うりうりー!!」「ハァハァ」と叫びだした。

どうしちゃったのかしら、この子(ΦωΦ)
ジョジョ読みながらゲームしてんのかしらと思ったら
「イノシシ狩ってたら、うりぼう出てきた」
「ブサかわいいーハァハァ」

ということだったようです。
さっそく見に行きましたら
110918.JPG
これ。

カワイイ……(´・∀・`)のか?
だいたい、まぶたが下から上がってきてるぞ。
鳥類か? 鳥類が進化したものなのかコレは?


と甚だ疑問を抱いておったんですが、
あぷりんは「ブサかわいい」の定義について熱く語り続けたのでした。

あんまり「ハァハァ」言い続けてたんで、ミネたんがINしてきて焦ってたよww


余談ですが、いまガチャで出されてるペットの「ロス」も、
ブサかわいさが売りらしいけど……(´・д・`)

奥の深いジャンルだね!


あ、ちなみにレベル上がりませんでした( ゚ω゚ )
狩りに行く時は誘ってねええぇぇぇ! エニソロあかんーww



コメント
[1] kiri | 2011/09/20 14:32
冷静に見てみると・・・
ヘンタイダコレェー

・・イオ子ハァハァ
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):