本日 127 人 - 昨日 119 人 - 累計 404999 人

ぼっちワビット

昨日は月曜だったせいか、まったりした雰囲気。

モジャさんと一緒にのんびりクラクラD周回でも、
と向かったら……道中に丸々と肥え太った馬が一頭。


それを見た途端、まったりじゃなくなってたよモジャさん(´・∀・`)


INしていたあぷりんとぼえたんを大急ぎで召喚、
私も便乗して、久々の馬バトルスタート!

でも、お相手はタイミングが悪かったのかひとりで登場。
なんか悪いなぁと思いつつ、4対1にて勝たせていただきました。


実は私、荷物がたくさん入ってる馬を襲うのは初めてだったんだけど、
その豊作なこと……(*・ω・)ふおぉぉ……。
これはクセになるのもわかるねぇ。

あ、バトルのお写真は撮り忘れました(´ω`)


その後は本当にまったりと、
レベル上げを手伝ってもらったり、
ぷーさんの素材集めを手伝ったり。


余談ですが、ぷーさんのお手伝いをすると、
いつもご褒美にアイスがもらえます。
でも今日は「呪いのカロット」くれたんです。

曰く「いつもアイスだとお腹壊しちゃいますから」と。

でも「呪い」のニンジンだからなー。
きっとHP減るんでしょ、ぷーさんのイタズラっ子め☆ミ
その手は食わないぞ~!

そう思ってその場では食べず、
ぷーさんが落ちた後にこっそり食べてみた。

そしたらこうなった。
110912.JPG

……言ってよ、ぷーさんwwwww
みんなが寝た後ひとりで食べてピョンピョンするとかwww

ブラクマの民兵で、ちょっとサビシイ人みたいになってしまったよw


さて、そんなわけで今日は、寂しさを癒すため串焼き食べてビール飲んできます!
☆(ゝω・)vキャピ



コメント
[4] プーマーマ | 2011/09/14 20:31
やー、ごめんなさい。変身アイテムとは聞いてたけど・・
こんなに可愛くなるなんて!w
[3] nicolls | 2011/09/14 13:12
ハラミ焼き美味しかったであります(´・∀・`)

そしてヤーさんが骨→ヤリア→ヤルアと、だんだん近づいている件w
[2] みねば | 2011/09/14 08:53
串焼きビールいいすなあw しかしひとりピョンピョンおかしすw
[1] ヤルア | 2011/09/13 22:18
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):