本日 27 人 - 昨日 154 人 - 累計 406043 人

オジー・ベティの気になる中身

最近、レベル199や200の人のサブっことPTを共にさせていただいとります。

120116-01.jpg

ノリフィスのごっついやつとか狩りに連れてってもらったよ。
周回遅れNicollsです、コンニチハ(´・∀・`)ハァのんびりのんびり。



さて、ノエル関連クエ。
この年末年始はあまりゲームできなかったからキバオーンたんのことは諦めてたんだけど、
今月いっぱいまでイベント期間延長になったと聞いて頑張り始めますた。


だけど、皆も通ったであろう「オジー・ベティを7回倒せ」クエ、
これがちーっとも勝てなかった(・ω・;)

隣接されるとHP吸い取られちゃうんだけど、なにしろ私、4歩しか歩けません。
いっつも追いつかれる。恐怖で押したりしてると攻撃できないままジリ貧に。



詰んだお(ΦωΦ)


とグチっていたら、Insomniasのドラえもん・モジャモジャ先生が、
フンドシからナイスアイテムを取り出してくださった。

120113-02.jpg
カ~シ~ワ~セ~ット~~( ・∀・)っ【柏】

いつもありがとうドラえもん! と有難くお借りしましたところ、
MP5になったうえ、ダメージ+の値がグッとアップ。
覚悟しやがれ、矯正ズタ袋!

120113-03.jpg

とまぁ、いろいろズルして何とかオジーを倒せました。今、大絶賛日参中。
それにしてもこのカシワセット、精神もめっちゃ上がるのね……。
日課のカニ狩りもテンションUP↑(σ゚∀゚)σ



ところで、21日(土)に予定していたフンドシ祭りだけど、
運営さんの同盟イベントとかぶっちゃったね。

そっちで遊びたい人も多かろうから、その日の石割りは空いた時間で軽くにして、
2月前半の週末でがっつり割ろうと思いますだ。
よろしくね!



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):