本日 36 人 - 昨日 154 人 - 累計 406052 人

すべりこみモッフ

年が明けてからも、なんだかんだでじっくり時間が取れず、皆とも遊べたり遊べなかったり。


とはいっても隙を見てチビチビとIN(*´・ω・)

120121-01.jpg
初めての野良キノコDに行ったり、

120122-02.jpg
モジャグルタンとダイヤを集めたり、

120118-01.jpg
ペングィンを拾ったり、

120125-01.jpg
ツッコミきれない謎のクイズを眺めたり。



そうこうしてるうちに1月も終わりだね……。








って、ノエル延期って1月末までだったわ!(・ω・;)
というわけで本日はちょうど日曜、慌ててクエの残りを消化することに。


あとはカシワD1周と、オジーを1回倒せば……とボヤいてたら、
ミネたんとモジャさんがダンジョン付き合ってくれたよ(*・ω・)ありがたや!


120129-01.jpg

モジャさんのフレに声かけてもらう&街中募集で8人集まったんだけど、
これがまた歴史に残る下ネタPTだったよ(´・∀・`)大変素晴らしい。


ウ●コだとかチ●コだとかフンドシの色が黒いとか茶色いだとか、しょもない話でダラダラ道中。
やっぱオンラインゲーは、これくらいの気楽さでバカバカしくいきたいね。
PTにご参加くださった方々、ありがとう! ぜひまたヤラシク。




そして……。

120129-03.jpg

ついにモフモフGETだぜ!(σ゚∀゚)σ


いや~、ノエルクエ長かったわ~。
もう育てられないから完全観賞用だけど、間に合ってよかった!
ほんとギルメンの皆様のおかげでございますです(*・ω・)
ラッピングのクエも間に合ったから、いろいろ包んでみたよ。
ロシアンルーレッ……いえなんでもありません。





余談だけど、最後のダンジョンスタークエ報酬でもらったプレゼントボックスの中身。

120129-02.jpg

うーん……これはあれかね、バトウタヘルメット作りたまえっていう暗示かね……(・ω・;)


うぅ~、想像するだけで大変そうだ……。



コメント
[1] kiri | 2012/02/03 16:09
バトウタさんならまだいけるよ!
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):