本日 152 人 - 昨日 151 人 - 累計 406014 人

謹賀新年

いやーすっかり遅くなりましたが、あらためまして明けましておめでとうござる(*・ω・)

久々にHP管理ページを開いたら「ブログが10日以上も更新されてないんだけど!」と、
新年早々お説教をいただいちゃいました。



さてさて、年末はバタバタしていて全然ゲームで遊べずじまい。

明けてからも今日までINできなかったのは、
常夏の国ワイハーに行って脳みそを溶かしていたとかいうわけでなく、
自宅から車で3時間くらいのお手軽な雪国へ行っていたからであります。

027.JPG

おお……リアルノエル島……(ΦωΦ)


ほいじゃ栗でも探してシェフのお手伝いをしようかね……と散策してみるも、
足の指がちぎれそうに寒かったので5分でギブアップ。
氷点下11度とは人間の活動できる気温ではないね。

草履ばきで雪中を駆け回るNicollsや、フンドシ一丁でアイスクラックラーと戦う人は、
大変なタフマンだと気付かされた正月休みだったのであります。


ぜーんぜんゲームのネタじゃなくってごめんよ(´・∀・`)
そろそろ本腰入れないと、ラッピングができないまま終わっちゃうよ><;
新年の巻き返しを頑張りたい所存でございますだ。




あ、ちなみにウィンターリゾートへ行ってもスキーやスノボをしていたわけでなく、
雪見露天→雪見酒→寝る→起きる、の繰り返しでした。
今年もインドアでよろしく☆(ゝω・)v



コメント
[4] Nicolls | 2012/01/10 00:08
>あぷりん
新成人おめでとん~!
これから飲み放題だぜ(´・∀・`)ジュルリ

>ぷーさん
それ何てモj(ry
トドの油を差し入れしよう(ΦωΦ)b

>モジャル丸
雪見露天は髪やまつ毛が凍るので注意が必要だ。
もじゃもじゃの人は全身凍る恐れあり(・ω・;)
[3] もじゃもじゃ | 2012/01/09 08:54
綺麗な場所だね~、こんなところで雪見露天→雪見酒
いいな!いいな!羨ましい
[2] プーマーマ | 2012/01/08 11:59
邦訳のファンタジー小説で、ふんどし一丁の勇者が試練を受ける為に雪原の洞窟内の川に飛び込むんですけど、体全体にトドの脂を塗りたくる描写がありましたねえ・・・えらいことです。体冷やすと何もいいこと無いので、冷え性には気を付けましょう~
今年も宜しくお願いします。
[1] kiri | 2012/01/08 04:33
雪見酒かぁ・・ジュル
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):