本日 79 人 - 昨日 161 人 - 累計 405599 人

海賊王エニリプサ誕生

クリスマス時期ということで、ここんとこ洋食ぶっ続けだったから、
昨夜は気分を変えて筑前煮とイカゲソ醤油バター炒めにしてみた。

そしたら今朝!
あまりの快便ぶりに笑ってしまったよ(´・∀・`)すごいぜ食物繊維!
いや~もう、滑らかさが違う。肌触りが違う。
柔軟剤使ってる時と使ってない時くらい違う。





……日記がほんとに久々な上に冒頭からミネブログ系ネタ(ΦωΦ)
年末の仕事の追い込みやら、クリスマスでリアル肉焼きやらで、
全然ゲームできない! ネタがないんだよぅん!


毎日細切れにINしてみるも、栗拾いとマラソンで精一杯の風情ですわ。
日記書こうにも書けないとですたい……。


と思ってたけど、昨日へるぷーさんがネタをヘルプしてくれたぜ!

111226-01.jpg

なんと、あぷりんに続き、ぷーさんからもプレゼントいただいちゃいました!
気になる中身は……かぶりもの(*・ω・)キタワァ!

111226-02.jpg

これは!
「海賊王に! 俺はなる!」ゴッコができるじゃないですか!
ありがとうよ~ぷーさんんんんん!


私も何か贈り物をしたいけど、ラッピングのクエが終わらぬのです。
みんな新年まで待ってねええええええええええ!






ていうか、ホントに遊べてないなぁ……(・ω・;)ダンジョンも久しく行ってないし……。
前回の日記から約1週間、これしかお写真がないのですものもの。





だからウ●コネタでも許してね☆(ゝω・)v



コメント
[2] Nicolls | 2011/12/28 16:11
本日のお前が言うな大賞を贈呈(´・∀・`)
[1] みねば | 2011/12/28 12:26
うんうん、許す許すよー^^

なんて言うと思ったかはしたない。
まったくどうかしてるぜ!
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):