本日 11 人 - 昨日 161 人 - 累計 405531 人

ね~ん~ま~つ~だっから~~♪

さて、年の瀬も押し詰まってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私も例にもれずバタバタしとりまして、なかなかどっぷり遊べません。
年内に170歳にしてあげたかったけど、敗色濃厚になってきた(ΦωΦ)

そのうえ、INすりゃINしたでノエルイベントに振り回されておりまして、
マカロンを拾ったりマラソンをしたりと忙しいのであります(´・∀・`)


皆けっこうノエルに乗っかってるねぇ!
ちょこちょこ顔出すと賑わっていて、クリスマス気分を味わえますだ。

なので今日は流行を追いかけてノエル写真集。たまにノエルじゃないのも混ざってるけど。


まずはこちら。

111214-01.jpg

復活☆キャベツ太郎!
どこがノエルやねん、と言われそうだけど、雪男が連れてたんだよ。
完全抹殺されなくてよかったね、キャベツ太郎……(*・ω・)

そしてこちら!

111214-02.jpg

フンドシはターキーに進化した!
やめたげてよぉ!


111216-01.jpg

これは、ノエルクエであちこち飛ばされて策士像に向かったとき発見したドングリスたん。
ずっと残ってて気になってたんよ。いろいろ歩いてみるものだね。


111217-01.jpg

これは、あぷりんがわざわざ作ってくれたクリスマスプレゼント。
マメだなぁ、あぷりん……ほんとにありがとう! お返し間に合うようがんばるよw


111217-03.jpg

ノエル島に人が集まってるうちに★付きを狩ろうということで、
ぷーさん&あぷりんとトゥルール狩りへ。
見えないけどいるんよ、ぷーさん。いつもこのパターンだなw



最後はクリスマスらしく、コレ!

111217-04.jpg

土曜日の第4回フンドシ祭りは、私の告知がテキトウすぎて少人数になっちゃったけど、
サーチなんかも利用してソフトカシワDに行ってきまんた(*・ω・)

ボス戦はサンタ装備OKということになったけど、私は持っておりませんでした。
衣替え忘れて夏服で登校しちゃった感で満たされたでござる(´・ω・`)




なんの捻りもない日記になったけど、年末だし許してね☆(ゝω・)v
今日はこれから、今年最後のライブに行ってまいります!



コメント
[2] Nicolls | 2011/12/22 16:01
うむ(ΦωΦ)暖か生臭そうだね!
[1] もじゃもじゃ | 2011/12/22 00:28
敵として出るキャベツ太郎のうざさは異常
それにしてもプーさんもっふもふだのぅw
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):