本日 32 人 - 昨日 161 人 - 累計 405552 人

うっかり ≠ 知らなかった

早くも師走だねぇ……。
今日の冷え込みは12月の貫録、指先が冷えてゲーマーはピンチ(・ω・;)


さて、ここ何日かはチマチマとしたINが続き、がっつり遊んだ感はないんだけど、
幸いなことに常にギルメンの誰かがINしていたので、少人数ながら方々へ出向いて遊べたよ。


その数日間分は、絵日記風にしてまとめて書いちゃえ( ・ω・)ハァドッコイショ

-----------------------------------
◆11月27日
昼間ちょこっとINしたら、あぷりん・モジャさんIN。
あぷりんの鍵クエお手伝いでパンディカゼDへ。

111127-01.jpg

密集地帯でパンダとモフりあう。


その後、あぷりんの鍵クエにインスパイアされ、
自らの鍵クエも進められるだけ進めようと単身トフDへ向かう。

111127-02.jpg

全員に隠れられ、度々ぼっち戦闘状態に。二度と行かないと誓う。


-----------------------------------
◆11月28日
キノコD近辺に★付きがいたとの情報を受け、
あぷ・モジャ・ヤーさん&爺さんと5人で向かう。

111128-02.jpg

ユニーク「毛カメ」を発見するも、キャプ石持ちの爺様が毛カメの一撃で昇天。
より一層の老人介護を心に誓う。


-----------------------------------
◆11月29日
モジャさんによる「紫ワルコのユニ発見」通報により、ミネたんとともに向かう。
意気揚々とキャプ石を持つミネたんを援護するべく戦闘に参加するも、
接続不良で落ちたまま戻ってこないミネたん。

111129-02.jpg

写真は、ゴンさん牧場経営で時間を稼ぐ努力をする漢・モジャ男。
召喚数1の私は、ウサオ繁殖を来年のテーマにすると誓う。


-----------------------------------
◆11月30日
INするもメンテタイム直前。
自らの収穫クエを少しでも進めるべく「凶暴アラックロクモ」を探すが、
どこにいたんだかさっぱり思い出せず。

そこにヤーさんから「ごんた攻め」の号令。
あぷりん、モジャさんとともに向かい、待機場所に集合。

しかし、チャットに夢中で気づいたら誰もおらず、慌ててハシゴを降りたら
「もう参加不可だ」「ダメだこの人」「反省文を書け、うっかりめ」
などと罵られた末にメンテタイム突入。


門番を攻撃後、一定時間のみ待機フロアに上りハシゴが出現、
そのタイミングで待機フロアにいた人のみ同ハシゴを使用可能、
時間内であってもフロアを離れたらハシゴは消える

と説明を受ける。


これは「知らなかった」のであって「うっかり」とは違う。
知らなかったから仕方ない……次回頑張ろう、と自分を慰める。


-----------------------------------

こんな感じ、駆け足の11月でございました(´・∀・`)



コメント
[3] Nicolls | 2011/12/03 13:45
>ぷーさん
楽しいのと、失敗して怒られて悲しいのと、半々さぁ(*´・ω・)

>ミネたん
ダメダ家の日常も楽しみにしている(´・∀・`)
鍵クエ次回はスカラリーフD。これもメンドそうで……。
[2] オレダ | 2011/12/02 07:44
うむうむ、ニコチンの日記は楽しみにしている。
鍵クエかあ、そういやそんなのもかじった気が・・はて。。。
[1] プーマーマ | 2011/12/02 02:21
毎回楽しそうw ウサギいっぱいの場面、見てみたいですねえ~
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):