本日 51 人 - 昨日 161 人 - 累計 405571 人

勘違いしておりました!

【お詫び】
本日の日記は昨日の日記のお詫びと訂正です。恥なので短いです。
昨日の日記を読んでいらっしゃらない方は生暖かくスルー推奨。
コメントくれたギルメンは読んでください(´・∀・`)


----------------------------【以下本題】-------------------


ギルメンの皆様のコメントを読んで気づきました。
街中で羽根を閉まってから、狩りに出ればよいのだということに!

フィールドに出たら強制的に開き、閉じられなくなるものと勘違いしていたよ!
カニ平原に行く前日にプリズム使って、それで開いてただけだったんだね!


とても恥ずかしい!!
こんなダメ日記は、とても公式登録などできませんね(´・∀・`)

以上!



コメント
[3] Andrea | 2012/08/25 18:12
Thanks for helping me to see things in a diffrenet light.
[2] Nicolls | 2011/11/25 15:23
>モジャル丸
さあ、それをうっかりクリックするんだ(ΦωΦ)
[1] もじゃもじゃ | 2011/11/25 00:57
俺の脳内グーグルで「うっかり」って検索すると
もしかしなくても nicolls ってなるわ
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):