本日 34 人 - 昨日 174 人 - 累計 406224 人

捕らぬ○○の皮算用

○○の中には、お好きなモンスター名を入れてね☆


DOFUSほど、この諺を思うゲームは今までなかったね。
何しろ、まんま“皮”だしね。シュールだよ(ΦωΦ)
私もコアラックライダーやらオイナリやら、いろんな生皮を集めてまいりましたが、
今回はこのスケンクたんであります。
111003-02.JPG
キュートだね。
うっかりしないよう、かなり早い段階でお写真を撮っております。
ごっついトーテムポールになったぷーさんとか、
シャッターチャンスは逃したけど許してね。
|ω・)


ヤーさんの欲望センサーに応えるべく、
フルPTにて石割りに挑んだけれど……?

これ、タイトルでオチがわかるね。出落ち乙!
不思議なもので「箱に皮が出たら」とか「2枚出たら何々も作れる」とか、
そういう話をしてるときって出ないよね(´・∀・`)


とはいえ、ひさしぶりにギルドメンバーでフルPTの石割りができ、
賑やかで大変楽しかったのでありました(*・ω・)


スケンクは「ブローチある人」限定募集が大半だから、
今まで敷居が高かったんだけど、これで行けるようになったのもありがたいわ~。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):