本日 161 人 - 昨日 154 人 - 累計 406177 人

へるぷーさん殺し

今回、HP開設以降最悪の反省日記と相成ります。
心して書かせていただきます。

昨日、経験値が欲しい私のために、
皆がマイマイ→ノリフィスとレベリングに連れてってくれました。
そこでの出来事でございます。



さて、Insomnias最強のお助け仕事人といえば、
やはりプーマーマさんであります。

誘引、回避、回り道、犠牲に転置に命分配……と、
豊富なスキルを駆使して、いつもメンバーの危機を救ってくれるのであります。

最近では「へるぷーさん」の異名をとるほど、
その技は冴えわたっているのでございます。



んで、ノリフィスでもやっぱり大活躍だったぷーさん。
他メンバーが妖怪さんや魔法さんの攻撃でイタイ思いをしないよう、
バッチリ犠牲で守ってくれておりました。

ごんぶとHPを誇るぷーさんといえども、全員のダメージを肩代わりするのは大変。
そこでリカバリーの出番ですよ!

エニ的にも、2000以上の回復を一撃で成し遂げるのは爽快です。
ちょうど立ち位置もぷーさんと直線に並んだところで、
刺激でAP増やし→リカバリで完全回復だ!(`・ω・´)エニの醍醐味!

と、張り切ってリカバリーをかましました!









自分に。








犠牲かかってるんだから刺激で位置が入れ替わるよね!
スキルを使う前はよく確認しましょう……というお話。


あとは皆様のご想像にお任せいたしたいと思う次第であります。
全滅せずに何とか戦闘を終えたのは奇跡と申せましょう。

ああ、穴があったら入りたいとはこの事ぞ。
日記に書くかどうかも余程迷ったんだけどね。

あまりのショックでお写真もないであります。
(ヽ'ω`)人死にに関わるうっかり、今後はないよう、
前向きに善処することを検討していく構えでございますだ……。



コメント
[5] nicolls | 2011/10/07 22:57
>もじゃる丸
あれで「まさに」と思われると言うことは、
キミの中の私像はいったいどうなってるんですかgkbr

>ミネたん
オブ・ザ・イヤー……もうそんな季節だねぇ(ΦωΦ)

>ヤーさん
死体はフェイク◇

>ぷーさん
でも犠牲なかったら死んでたしね……私が(´・∀・`)
あとタイトルいらんですけん!!
[4] プーマーマ | 2011/10/07 20:54
やーw 気にしないでね。むしろ あの場面で複数人に犠牲かけちゃったのがマズかったんです。
犠牲はクセがあって、使い所が難しいですね。

woot! you got queen titles. awesome!


[3] キャーリィ | 2011/10/07 18:53
あれ以上やってたら殺してでもボール取りたくなっちゃってたわ
[2] みねば | 2011/10/07 12:36
Congratulation! You are officially nominated for Ukkari Queen of the year!
[1] モジャ | 2011/10/07 08:46
「まさににこs」という感じの素晴らしいうっかりだった
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):