本日 22 人 - 昨日 174 人 - 累計 406212 人

祝1周年150祭

日本DOFUSが1周年を迎えたということで。
めでたいことであります。

ってことは、うちのギルドも月末くらいには1周年かな。
たぶんね……ちゃんとした開設日忘れちゃった☆(ゝω・)vブヒ


オープンβから遊び始めて1カ月弱くらいでギルド作ったから、
たぶんそのへんってことでよろしく!


そして奇しくも、DOFUS1周年と時を同じくして、
私もめでたく150歳を迎えましたですわ(*´∀`)
存分に祝ってくださってよろしいんですのよ!!
まぁ世の中にはとうの昔にカンストしてる方もいるわけですが、
そこは目を瞑って今まで通りテキトウにいこうかと思う所存であります。




さて、昨日は149歳から150歳へのスパートということで、
積極的にダンジョン周りをしてきたよ。

まずは野良のキムボーD募集に初参戦。
周りはみんな慣れてる人らしく親切にしてもらったうえ、
教えてもらった良ブログにて予習させていただいたので、
うっかりは封印することができたよ(ΦωΦ)よかったよ。

さらに、これまた初のクーリッチュDへ。
前々から行ってみたい行ってみたい言ってたもんで、
あぷりんとぷーさんが連れてってくれたよ。

しかし、その道中の長いこと長いこと(・ω・;)
あれはフルPTで行ったら大変なことになるってのは、よくわかった。
風の噂で「8時間かかった」なんての聞いてたし、
ちょっと野良募集には乗りづらかったから助かったよ~。


今回は3人なのでサクサクと。
110930-2.JPG
全員、遺憾なくカラフルモッコにされてきたよ。


獲得物はレゲエ帽子。
110930-03.JPG
フンドシにシルクハットの変態紳士が写り込んでいるのはご愛嬌だ。


その後は、変態紳士も交えてブラッディコアラック狩り。
程よく★つきが育まれていたので、
ありがたく経験値をいただきつつ、ぷーさん所望のブーメランを拾ってきたよ。


もうちょっとで150歳に手が届く~! という明け方には、
ミネたんにも手伝ってもらってオトマイ狩り、
@4%! というところでヤーさんのモーピー狩りに便乗し、
なんとか上げきることができますた(・∀・)


ほんと皆様のおかげを痛感した一日だったよ。
ありがとうよ~!


さて今日は土曜日、これから風呂に入って、その後は石割りかな?
楽しみだ(*・ω・)



コメント
[3] nicolls | 2011/10/03 23:29
>ぷーさん
ありがとうー(*´∀`)
思い出キープの一環として、しょうもない絵日記も貯まるです(´・∀・`)
コンゴトモヨロシク・・・

>ミネたん
そんでも、さすがゼロたんは早いね! 120超えおめ(*・ω・)
レベリング募集も最近はあんまりないもんね……気長にいきまっしょい!
[2] みねば | 2011/10/03 07:52
おめおめー^^ やったね^^おれのゼロも121・・・やっぱりクラで羊周回して石ためて割るしかないのかなあ・・・
[1] プーマーマ | 2011/10/02 19:51
LV150おめでとう~!一周年おめでとう!
これからも思い出一杯作りましょう
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):