本日 97 人 - 昨日 161 人 - 累計 405617 人

新書斎から初日記

先日、久々にDOFUSにINいたしました!
と言っても穴掘りと物々交換しかできなかったけどw
お久しぶりのNicollsでございます(´・∀・`)


4月頭にはゲーム環境を整える予定が、デスク作りと仕事に押され、ついにG.W.に突入……。
約1カ月のタイムラグは、復帰と言っても過言じゃないっすね(・ω・;)ギルドの皆の衆すまぬ。


そんなわけで、またチビチビと育てだします。どうぞよろちこ。



今日はINしようとしたらメンテだったから、ネタはないけど日記書く。
画像
これは、こないだ久々にINした時の様子。ぷーサブと、木材と鉱石の物々交換中。
あと、こちらも久々INのあぷりんがバトウタ・ヘルメット貸して下すったああああああ!
よし、じゃあブウォーカーセットの靴作ろう……と思ったら、
ブハーブの皮要るんだね……。調べないで売り払った直後に気づいた(ΦωΦ)


あ、あとデスクは無事に完成しました!
上の棚部はなんかグラグラするけど……気にしない!
本棚は買うことにした! 以上!

とりあえず、また明日!(*・ω・)ノシ



コメント
[3] Nicolls | 2012/05/15 15:04
>もじゃさん
棚のグラグラは、寝ている間に小人さんが直してくれた様子(´・∀・`)
念願のごっついヘルメットは、まだまだ被れる年ではないのでござった……。


>ぷーさん
ブハーブとかテンレルとか、いろいろ行きたいところはあるのに、
人が多い時間になかなかINできないいのであります(´・ω・`)ぐぬぬ。
[2] ぷまま | 2012/05/11 21:44
机完成おめでとう~
中々INする時間合わないけど、次はブハーブダンジョンかな?
[1] もじゃもじゃ | 2012/05/09 00:20
>上の棚部はなんかグラグラするけど
それ無事っていわn・・・ゲフンゲフン、おめでとう
本棚に関しての判断は正しいと言わざるをえない

うっかりきりsの装備壊したりしないようにね!
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):