本日 109 人 - 昨日 161 人 - 累計 405629 人

いろいろ不如意につき

昨日は久しぶりに大人数で狩りできたよ・゚・(つД`)・゚・嬉しい!
どれくらい久々かというと、3月末の引っ越し以来だから約2か月ぶりか……。



最初はモジャル丸とペアでコアラ狩りに向かったんだけど、
お友達の某エカさんがノリフィス狩りチームに誘ってくだすったんで一緒に参加。

ふおおお(*・ω・)久々の団体戦、久々のノリフィス、テンション上がるぜ!
120524-01.jpg
テンション上げすぎて、狩場到着前にパンダを踏む。

ちなみに、写真はないけどコアラも踏んだ。
もちろん、タヌキサンあたりも抜かりなく踏んだ。
足元が不如意すぎて涙目になる。



さらにテンション上げすぎて、1ターン目から周囲に再生を振りまく。
120524-02.jpg
チャレ「自己犠牲」のルールを2か月で忘れる不如意な脳みそ。
一緒に遊んでくれた皆様、ほんますんません(´;ω;`)ウウッ




本当に久方ぶりのゲーム記なのに、ひねりなし・ド直球うっかりネタになってしまったよ……。

でもホラ、いまブランクあけたとこなんで!
しばらくしたら勘が戻って(それほど)うっかりしなくなるんで!

これに懲りず、また一緒に遊んでください(´・∀・`)ね☆



コメント
[4] アオレオレ | 2012/05/31 12:05
おつ~ ヤリ吉が謎の失踪中 家出ボーイの情報求む。
[3] Nicolls | 2012/05/30 18:16
>ぷーさん
春先は何かと忙しくてなかなか遊べませんのう(´・ω・`)
ていうか今INしようとしたらメンテだった。
こんなんばっかりでござる!

>もじゃさん
そんなことないよー、キノセイダヨ(棒
[2] もじゃもじゃ | 2012/05/28 10:53
ブランク云々とか関係なく元からこのくらいうっかりだった気がする
[1] ぷまま | 2012/05/28 00:05
いいな~楽しそうw
私も最近離れてるのでウッカリしそうです。
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):